栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

栗咲寛子オフィシャルブログ「cuculu」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

はいさいおねがい音符

梅雨だけど、だんだん夏に近づいてきて、いろんな格好したくなりますチューキラキラ

白のハットかぶったり、白のサンダルを履いたり、白のオフショルダーを着たり…

あれ?白ばっかり(笑)
夏はやっぱり白、着たくなっちゃいますニヤリキラキラ

浴衣も着たいなーラブ
私は赤とか渋目の色が好きです照れ
皆さんは何色がお好きですかー?チュー

{2758EE16-AAC4-4B9A-90A2-2B2FEDA724C3}

夏っぽいネイルも先取りラブ
夏は暑くて日焼けも心配だけど、楽しみなことがたくさーんチューラブラブ

{181CB9B2-8426-46CD-ABEE-4327B32B6665}

{0BA907F8-FE1D-434D-BB83-AA4095188AC0}

あ、後ろにチラッと、クジラッキー(笑)

よし!今日も1日頑張ります*\(^o^)/*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
栗咲寛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

はいたいおねがいハイビスカス

実は、お仕事で沖縄に行ってましたチューやしの木

誕生日の6月9日はお休みだったので、1日早めに行き、沖縄で過ごしましたラブ
その日は30度で暑かったんですが、快晴で最高な1日を過ごしましたよチューキラキラ

そして、ずっと行ってみたかった青の洞窟に行って、友達と初のスキューバダイビングをしましたラブ

とっても深くて、暗くて、不安だったんですが、人魚になった気分で泳いだら、泳げちゃいましたニヤリチョキラブラブ

もう、言葉にならないくらい感動して、体験できたことが本当に幸せでした

また地元に帰ったら絶対やる!!!と心に決めました(笑)
免許も欲しい…(笑)

{3620F49B-B971-4DC8-A3D3-10FECCFB0BAC}

その後は、大好きな古宇利大橋を車でびゅーん音符

{C2210257-41BB-4478-B0FA-FAB75DE48FB4}

大好きな海ラブ

{5B60BEDC-1EFF-42E0-B6DE-9513F31B9190}

大好きなソーキそばに、シークワーサードリンク、ジーマミ豆腐ラブ

家族、友達、海、空、食べ物、
大好きな人、物に囲まれて、幸せすぎました…

ロケは大変なこともあったけど、いい体験を出来て、地元にいても、知らなかった物に出会えて新鮮でしたびっくり
お知らせ出来るの待っていてねー照れラブラブ

{115A4733-C89C-4ECA-A1C2-778B17303105}


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
栗咲寛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

はいたいおねがいキラキラ

昨日、6月9日に、23歳になりましたー照れ拍手ラブラブ

~午前0時を過ぎたら~♫の歌でケーキが登場して、地元の友達にお祝いしてもらいましたラブ

{8969D32A-2EC2-4CDE-8A4D-7F9D6C2DB0C3}

みんなにたくさんお祝いしてもらえて、おめでとうと言ってもらえて、本当に幸せ照れハート
感動して泣いて、たくさん笑いました (๑′ᴗ‵๑)

皆さんもありがとうございます爆笑キラキラ
皆さんの応援、支えがあって、ここまで来ることができましたおねがい

1年あっという間でしたが、とてもとても充実していました(≧∇≦)星
23歳も笑顔いっぱいで、日々成長出来るように頑張ろうおねがい

皆さんいつも応援してくれて、ありがとうございます照れ
感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート
これからも宜しくお願いしますラブ

{8D78DC47-9A87-42C4-82B9-4EF6DCB5D0B0}

大好きな地元沖縄ハート
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
栗咲寛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み