狐がいない

テーマ:
今日は妖♡のほうでライブに出てきました☆


{20CD482F-9445-4C26-83A1-BDEE67D82D80}


{245BEF6B-97EB-40E3-8687-BB6132FB9660}

{C88B579E-B9C7-4B6E-81E0-6CBAB1C278E5}


はい、狐のぴーにゃんは体調不良のため


3人での参加でしたが


楽しかったよ(๑ゝω╹๑)


次はにっぽりにぃるさんのショールームに出演します☆




で、なんと私…


アデランスのWebCMに出演しました|ωΟ。)グフフ


映像が




よかったら見てください(*˘︶˘*).。.:*♡


以前スタジオランチボックス様の腐母ですがナニカの時に共演させていただきました


よねざわさんと夫婦役(๑>؂•̀๑)テヘペロ


{C66BE04E-18CC-448C-BCA4-6D3EE0EF1A00}


BLでも夫婦でも共演とは…


なんか運命を感じますねー。


またご一緒したいです(ↀДↀ)✧
AD

今週日曜日に

テーマ:

○2016.6.19(sun)
【二次元畑(改)vol.2】
in日暮里プロモボックス
http://promo-box.jp/

12:00op 
(ライブタイム、13:00~)
チケ2000円+ドリンク500円

出演@
MAEDA208、星瑠、妖♡紺狐×紅狼←黄狗+緑狸、Tricker,Master、ユキ(EteNeigeDolls)


妖で出演します(ↀДↀ)✧


よかったら遊びに来て下さい(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·


予約はメッセージまたはコメントで受付してますにゃ|ωΟ。)グフフ


{9E4F227B-A9F0-43F2-8F30-5D0D66AF85BA}


ちなみに初曲ありー☆


楽しみにしててね(*˘︶˘*).。.:*♡


予約特典つけるよ(๑ゝω╹๑)


{B94FE311-FA66-4588-97D8-3C848E089250}



コンタクト入れれるようになりました(笑)
AD

久しぶり

テーマ:
ブログ更新!


ですみません(◞‸◟ㆀ)


とりあえず近いライブがこれ。


2016.6.19(sun)
【二次元畑(改)vol.2】
in日暮里プロモボックス
11:30op12:00st(予定)
チケ2000円+ドリンク500円

妖♡紺狐で出ます。


良かった見にきてくださいな(ↀДↀ)✧


{45F0099A-F71B-4DFC-B772-2C35B46CCB59}


これは当面の予定ねー。


7/9にはまた主催ライブするよ٩(ˊᗜˋ*)و


Sand Fox Vol.4
日程:2016年7月9日
会場:日暮里プロモボックス
時間:Open→18:00 Start→18:30
チケット:2000円(+1D500円)


よかったらこちらも宜しくお願いしますm(_ _)m


予約は2件ともメッセージまたはコメントでお待ちしています。


そして最近は写真のアプリにはまってまして


{BEE51285-F3B3-42AB-8D00-0A0C769087B1}

{D44B1A73-276A-46A2-A4FD-B03B9A7080AF}


色々と遊んでおります(笑)






Twitterにはちょこちょこ載せようかなと思っています。


よかったらフォローしてね(ↀДↀ)✧


@hiroko_kerokero


です(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·


さて、寝るか|ωΟ。)グフフ


お休みなさい(⊃ωー`).。oOアワアワ

家を守る

テーマ:
お家に帰ってきたら


{F7C1F769-3698-4DCD-A64B-B2212A0289D6}


ぺたりと


ヤモリくんがいました٩(ˊᗜˋ*)و


イモリとヤモリの違いを調べましたよー。


お腹が鮮やかな赤色をしている方がイモリで、全体に黄色っぽい色をしている方がヤモリです。実は、イモリはフグと同じ成分の毒を持っていて、お腹の赤色は他の生物に毒を持っている事を知らせるための警戒色なのです。
また生息場所は、イモリはカエルと同じ両生類で主に水中に棲んでいます。井戸で害虫を食べてくれることから「井戸を守る」でイモリという名前がついたのです。一方、ヤモリはヘビと同じハ虫類で陸上で生活しています。家の蚊や蛾を食べてくれるので「家を守る」でヤモリなのです。



らしいです。


まぁ、可愛いですな(*˘︶˘*).。.:*♡


さて今週日曜日はライブやで。


ヲタ芸アイドルイベント サードシーズン 
『ドル魂』
6月5日(日)
START 18:00予定
会場:池袋mismatch
チケット:2500円(+1D500円)
※ドル魂Tシャツ着用で500円引き!

{8F57EABA-6C15-41A8-B258-2322D8AF3188}


このチームで出るのは初めてなので


よかったら応援しにきてくださいにゃ(๑ゝω╹๑)


予約お待ちしております♡


さて寝ようかなー…


お休みなさい(⊃ωー`).。oOアワアワ


{0CCB8A84-494A-4645-B650-84372F8DA405}


あ、


火曜に映像撮影してきたの(ↀДↀ)✧


公開したら載せますね꒰๑•௰•๑꒱


楽しみ☆


相手がよねざわさんだったから


かなり素だったけどね(笑)


{0E161182-4101-4E95-BE65-ADC264016F08}


可愛い(笑)