テーマ:

明日から『フンドーキンレディース』が始まりますキラキラ

昨日は久しぶりに、大久保夢未ちゃんと金井智子ちゃんとラウンドしましたひよざえもん ラブラブ



プロゴルファー福嶋浩子☆オフィシャルブログ-2012050911350000.jpg

そして、今週は一週間ぶりにまー君さん登場あげ絵文字8

プロゴルファー福嶋浩子☆オフィシャルブログ-2012050911350001.jpg

それにしても、今年から新しく変わった試合会場『福岡カンツリー倶楽部 和白コース』...色んな意味で色んな事が凄いです汗

何が凄いかは、一言では伝えられないので、観てのお楽しみ絵文字8

間違いなく体力勝負の一週間になりそうです汗


昨日は美味しい物もたくさん頂いたし...ghj



プロゴルファー福嶋浩子☆オフィシャルブログ-2012050818350000.jpg


明日もしっかり課題を持って、ラウンドしてきます花



全国的に不安定なお天気が続いていますガーン

福岡もお天気は良いのですが、風が強いです苦笑

お出掛けの際は、くれぐれもお気を付けください花


ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。