今日は、猫の手も借りたかったくらい
楽しく忙しい日でした ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


猫、猫、猫、そして猫と、4匹の動きがありました。





① エマちゃん

エマちゃん、トライアルを無事に通過し、
本日、正式譲渡契約に至りました╰(*´︶`*)╯


もう里親さんとは相思相愛で、 
ストーカーになりながらラブラブ生活を過ごしていますラブラブ


では、記念に一枚と思ったところ、大嫌いな私がいるので、家内行方不明になり、いっくら探してもいなくて。。。。


記念撮影できず( ̄∀ ̄)

{279CE68D-5516-4267-8522-ED12B7E7ED2B}

美猫エマちゃんは、優しいママとパパの
一人っ子となりましたラブ


里親様、エマちゃんを末長く愛してやって下さいピンクハート
よろしくお願いします!







② てんちゃん

てんちゃんとは、先日に保護した野良猫のチビちゃんです。

すでに里親様にはお渡ししてありましたが、
今日は正式譲渡契約をしに行って参りました。


{2553EF1D-72DE-40B7-B8AF-8A3195F60D61}

白黒の長毛の子猫ニャン猫  女の子ラブラブ



里親さんは、なんと、エマちゃんの預かりさん。


というより、現場でてんちゃんを捕まえてくれたご本人です(^^)


動物大好きファミリーで、ワンちゃんと、文鳥さんと、これからはニャンコも家族になりましたハート


とてちてさん、そしてお母様、お父様、
てんちゃんもどうぞよろしくお願いしますブルーハート







③  ノアちゃん


本日、ノアちゃんのお見合いをしました。
いらして頂いた方は穏やかな方で、猫愛が強く、
とっても安心できる方でした。


ので、急遽、そのままトライアルに出発しました。


{0D1F19FD-65C3-4BC8-A7EB-D9F92C274ED8}


マンチカンの先住猫ちゃんがいます。


2匹、顔を合わせてみたら、、、、


シャー!  ウーッ! 滝汗滝汗滝汗


ちょっとまずい雰囲気です( ̄(工) ̄)



一応、置いて来ましたが、ダメっぽーい!(笑)







④  クロエちゃん(仮)


新入りさんが来ました╰(*´︶`*)╯


本日、ころごろさんに名寄保健所から連れて来て頂きましたー!  
ころごろさん、長距離運転、ありがとうございます😊




ジャーン!

{7F05C36A-4ED5-4C74-A96B-D6959FF43B40}



名寄保健所12匹パニック収容発生!


いや、私はもう無理、キャパ超え中。

とか言っておきながらのー
隠し兵器、預かりさん頼み戦法に手を出して(^^)





やだー! 超カワイイラブラブラブラブグリーンハーツ


{32BC8148-2A8C-482C-B6FE-03EBAF975431}


で、小さーい!   絶対に1歳未満!


で、おとなしい! まだ鳴かなーい! 触れるー!




やだ、完璧に情が移るコース!


絶対にそばに置いては危険!注意
預かりさん宅に連れて行かないと!


もうメロメロになりそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


名前は、クロエにするか、アリスにするか迷い中。
きっと明日の朝起きたらお告げがあるはず。


あまりの可愛さに手元に置きたい気分ですが、
明日、検査をしてワクチン打って、預かりさんの
ふるんさんにお願いしに行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



なんか、黒猫専門でいきたくなってきた感じ。
黒猫、カワイイ、カワイイラブ