サンタマカオに着・・・かない

テーマ:

こにゃにゃちわショックなうさぎ
(ボラ仲間さんのいつもの挨拶。大好き!)


ふざけたタイトルですみません。
内容には全く関係ありませぬ。


で、   からーの、



ぼく、サンター気合いピスケ

{40EDD7A5-CD3A-4979-BE4E-83C49FEB7834}


サンタ君が室蘭から来て、まだ2週間。

が、

もう2カ月前から居るように預かりさん宅に
馴染み過ぎていまーすカナヘイびっくりあんぐりピスケ

{68E8468C-1CC2-4642-AEE2-1ED75061605A}
リラーックス無気力ピスケ


もう一階から二階まで、キッチンもバスルームも、全てサンタランドになりつつあるような?


{9C85FB83-86B1-4CD3-AB61-47A0DA48A510}

床暖で、いつもポカポカ、花畑のよう気合いピスケ


サンタちゃん、立派なお家に居候させてもらって、羨ましいな! 


三食、昼寝、床暖、撫で撫で、コームで毛づくろい、トイレ掃除、とフルサービス付きの王子様。


{107287D5-9875-4027-BB35-862667211BFB}


身体の小ささから、やはり一歳未満であろう。
(元飼い主の申告は、2カ月カナヘイ!?無気力ピスケ)


去勢手術の術後経過もバッチリ👍

{45A45548-0860-479F-A712-7FAF80590994}



どっこも悪い所はありませぬ。

お顔がかわいいカナヘイ花

小柄でかわいいカナヘイきらきら

誰にでも人なつこいつながるうさぎ

抱かれても、じっとしていて暴れないカナヘイピスケ

おいで〜と言ったらトコトコ来るカナヘイキャンティ

トイレも完璧カナヘイハート

甘えたい時には鳴きながらスリスリカナヘイ花

かと言って無駄鳴きはしない無気力ピスケ


{8A337A8D-3AE3-43BA-9089-FA9A852D336E}

チンマリして、可愛いのだー😍❤️💕


なんと言っても性格がピカイチカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


これほど飼いやすいニャンコもいないだろうなー、と思わせるほどであーる。


サンタの将来の家族さんは、今、どこら辺からこっちに向かっているのかな?


あとどれくらいかかるのかな?


ゆっくりと一歩づつ、向かって来てくれてるはずだから、サンタ、待ってようねつながるうさぎカナヘイハート


{77DF6B6E-C646-4E67-A6D4-DB98FCA473B7}
雪道は時間かかるんだニコ



うん、焦らずに、のんびり昼寝と夜寝しながら、待ってようね‼️



サンタちゃん、里親募集中 です。


ネコジルシに掲載中ですっ!


お知り合いの方でニャンコを飼いたいと思ってる方をご存知であれば、どうぞご紹介下さいませ。


北海道でなくても、千歳からJAL便が飛んでいる所であれば、一緒に飛んで行きます。


今年は溜まっているマイレージを利用して、
本州まで行っちゃう事もかなり前向きに検討中。



ネコジルシ、見てねカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイきらきら




















AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る