ES対策しました

テーマ:
GWいかが過ごされましたか?
国内外に旅行に行きエネルギーチャージされる、そんな過ごし方憧れます!
 
ひたすら事務作業に追われていたGWでした
 
30日に初めての学生さんと2人でES対策をしました。
大学のキャリアの授業でやっているはずの自己分析が出来ていない笑い泣き
では、ということで質問攻め
質問攻めにして答えを導き出す!
うちのスクールの先生は、殆どこのスタイル

 

添削は一切しません!!

添削するスクールが多いと思いますが
私のスクールではやりません。
 
たった1日しかレッスンしてないのでES締切まで時間が足りません。
ということでメールのやり取りで何とか6割できた状態で
5月7日11時~17時まで、4人の学生さんと私とMasayo先生の2人で
ES仕上げました!!
みんな良く頑張りました
 
image

いつもの、おやつシリーズです。

 

近所のケーキ屋さんのスィートポテト

プリンのように見えますが、これが美味しいのです。

 

疲れた頭に、この甘いものが効きます

 

お弁当とおやつタイムのあるスクールです (;^_^A

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

今月のレッスン予定

・14日(日)11時~

・20日(金)17時~

・28日(日)9時~12時まで 外資系入門講座

      13時~17時まで メイク講座

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

AD