2013年05月25日のログ

テーマ:

あまちゃん見逃した!BSで見よ!

また地震!

もうお昼!?早いよ~

今日は広島と対戦! 則本がんばれーp(^^)q

もう少しでパンが焼ける♪~(*^_^*)

こんな時間にドーナツ食べちゃった…夕飯食べられないな。

食べたーっお腹苦しい(^_^;)

リビングボーリング楽しそう♪

トマトジュースでパン焼いてみました♪ピザトーストにしよっ

にーよんろぐからの投稿

AD

カレンダー

 

゚・*:.Hirokoのあぺとぺ日記゚・*:.


  明後日から帰省するのでカレンダーを来年のものに変えました。

私の予定表用にはお花屋さんから頂いたカレンダーにしました。

来年はどんな楽しいことがあるかな~o(〃^▽^〃)o

皆様にも素敵な一年になりますように♪


それでは佳いお年をお迎えください。  hiroko



AD

長電話

 
゚・*:.Hirokoのあぺとぺ日記゚・*:.


  このごろメールばかりで電話をする機会がめっきり減りました。

たまには皆で話そうと言うことになり、友達3人とスカイプを使って

長電話しちゃいました♪料金を気にすることなく話せるって良いですよね♪

複数で話せるのもスカイプの魅力です。近況報告、昔の思い出話等々

気が付いたら3時間も話し込んでいました!∑(゚Д゚)

メールも簡単も良いけれど、声を聞けるのはやっぱり嬉しいですね。


AD

゚・*:.Hirokoのあぺとぺ日記゚・*:.


   父から私の大好物富山の鱒寿司が届きました。

  鱒寿司は全国的に有名ですが(駅弁フェアでよく見かけますよね)

  個人的には鰤寿司の方が好きです♪

  色々なお店がありますが一番好きなのは小さい頃から食べなれている

  『ますのすし本舗 源』 です。 

  富山は美味しいものの宝庫なので一度ゆっくり行ってみたいです。