オフィシャルブログでの観覧はコチラ

      ●佐藤ひろこのオフィシャルブログへGO!!●

          ホームページはこちら●


   ●ライブ依頼、お仕事依頼、その他…お問い合わせはこちら●

      メール:info@hiroko310.com






だーーいぶ遅くなってしまいましたが、
9月14日に行ってまいりました山形の旅日記です。音譜

覚えてる範囲でね(笑)




今回は雑誌の取材、ラジオの生出演という
音楽ライブ無しのスケジュール!ニコニコ


あまり山形県を知らない私に
もっと山形を知って欲しいと言うのが先方さんからの気持ちだったかもしれません。


なんやかんやと、
とてもとても気を使って頂いて、
今回はスタイリストに、
このブログではちょいちょいお馴染みの、
宇都宮「ケークライス」という美容院から
大島選手と共に、
いざ!山形へっっ!!!アップアップアップアップ



佐藤ひろこの素直に生きましょう!



実は宇都宮より先の
東北新幹線使うの初だったりした佐藤選手!!
内心ドッキドキですよ!!馬


「指定席 12号車」
どこで待っていたら良いのか分からず、
取り合えず新幹線ホームの「12」と書かれた場所へ♪


ホームに新幹線が入って来て、
12号車を探していた大島選手と佐藤選手。ネコ



あ・・・
あれれーーーーー!?!?!?
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



い、、今、
12号車通り過ぎたんですけど!?!?!?!?!


こんな事ってあるのーーーー!?
と、衣装やら何やら詰め込んだ大きな荷物やギターを抱えて猛ダッシュ!!
馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬



すると・・・



プルルルルーーーーーーーーー。。。


「と・・・とりあえず乗っちゃおう!!」

と乗り込んだのは8号車。


扉が閉まってから、
我々の席まで荷物抱えて12号車を目指していたら
またまたビックリ!!


新幹線の連結!?!?!?
ヽ((◎д◎ ))ゝ



初めて見ました。
初めて知りました!!

新幹線も切り離し作業があるのね!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


と言う事で、
この日も良い勉強ができました。。

ありがとうございます。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



と言う事で、
次の郡山まで連結のさきっちょで待機。
写真はそんな2人の姿です(笑)てんとうむし



$佐藤ひろこの素直に生きましょう!



不安も何のその!!
宇都宮から約2時間で山形に上陸!!パンダ


と言う事で、
ぱしゃり。。。



$佐藤ひろこの素直に生きましょう!



あ。
一応これ、新幹線のモノマネしています(笑)
そして、ちょっとふざけてみました◎
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


$佐藤ひろこの素直に生きましょう!



いいですね~。
旅の始まりですね~♪


ホテルに荷物を預けて、次はランチターイム!!ぶーぶー



$佐藤ひろこの素直に生きましょう!



関係者の方からのオススメで、
駅の近くにあるお店でランチ致しました◎

隣りの席の人が、メチャメチャなまっているのを聞いて、
「そっか~。私達今山形に居るんだぁ・・・」
と再確認(笑)
(#⌒∇⌒#)ゞ


もちろんちゃんとお仕事もしてきましたよ☆



$佐藤ひろこの素直に生きましょう!



$佐藤ひろこの素直に生きましょう!



雑誌の掲載前なので、この写真でご勘弁を!!!
でも、
とっても人間味のあるお写真撮れたんじゃないかなと思います◎


もちろんスタッフさんも・・・
ぱしゃり。。。
(*^-^)b



$佐藤ひろこの素直に生きましょう!



雑誌はZERO☆23(月刊山形 ゼロ・ニィ・サン)というタウン情報雑誌。
とはいいつつ、栃木で言う「monmiya」みたいな雑誌、
東京で言う「Tokyo Walker」みたいな??雑誌なのですが、
雑誌なのに、表紙の紙とか良い紙だったような。。。ヒヨコ

11月号発売のやつにドドンと記事や写真がてんこもりなので、
山形の皆さん楽しみにしていて下さいね♪晴れ


今日のブログの写真は、
撮影場所の山形駅前にて!
(*^▽^*)


お天気もいまいちで、雨が降ったり曇ったり、
しばらくしたらジャーーーー!!みたいなw

晴れ女の実力もまだまだ・・・と思っていたら、
撮影場所に着くなり、雲が

パッカーーーーーーーーーー


って開いて行く景色を撮った一枚♪晴れ



$佐藤ひろこの素直に生きましょう!-100914_1626251.jpg



こんな奇跡ってあるんですね~。

そう言えば、昔
静岡の新聞の取材があった時、
富士山バックにしたいとビルの屋上で撮ろうとしたら、
それまで雲で隠れてた富士山が、
「いらっしゃ~~い!」
というかのように、
きれいな富士山と一緒に、どどんと新聞にアップされた事がありました。晴れ晴れ晴れ

はい。
空は友達です♪



無事に雑誌の撮影も終わったと言う事で、
次はレッツラジオ!!



山形のFM76.2「ラジオモンスター」さんにお邪魔してきました!

パーソナリティーは
堀井朋子さん♪



$佐藤ひろこの素直に生きましょう!



堀井さんもめちゃめちゃ話しやすい人で良かった~ねこへび
(#⌒∇⌒#)ゞ



今回は12月11日(土)に出演するライブの告知♪
実はこの日、堀井さんともライブでご一緒するので、
合わせて告知させて頂きました♪


しかもこの日、

「ヒロシです・・・」
でお馴染みの、
お笑い芸人のヒロシさんや、
世界のうめざわさんとも共演する予定です。モグラ

あ。
もちろん音楽で♪音譜



10月1日からチケット発売されます。
お問い合わせは
山形FMラジオモンスター「エムキューブ」まで♪


ご予約方法とか分かるはず・・・。



ほいで、結局30分も出演させて頂きました◎
本当に感謝です。
ありがとうございました!!!
(^_-)☆



って事で
堀井朋子選手と
ぱしゃり。。。



$佐藤ひろこの素直に生きましょう!



その後は打ち合わせ&ミーティングへ!!
(↑終電に乗れない理由の1つ↑)


そこで、
びっくりどっきり!
おっきな松茸いただいてきました◎



$佐藤ひろこの素直に生きましょう!



おぉぉぉ!!!!

「こんなおっきな松茸初めて食べた!!」


と言っていると

「またぁぁ~」

と、皆に言われました。

私っていったいどんなキャラ?w



そんなこんなな9月14日の旅日記でした◎
о(ж>▽<)y ☆



          ●ホームページはこちら●


  ●ライブ依頼、お仕事依頼、その他…お問い合わせはこちら●


     メール:info@hiroko310.com




☆★☆Live Information☆★☆

●2010年09月20日(月・) 東京都 江古田マーキー●
♪ご一緒するのはいわさききょうこさん☆ゆったり2マンライブ☆待ってるよ!!
●2010年09月26日(日)栃木県 佐野サービスエリア内●
※詳細未定
●2010年10月10日(日)栃木県 那須塩原市 American Beer Bar REDS●
※詳細未定
●2010年10月11日日(月・) 東京都 恵比寿 天窓.switch●
♪シミズリエ企画「歌娘2010」開催決定!!今年の歌娘達が全員集合!!ご予約はお早めに☆
●2010年10月21日(木)栃木県 宇都宮市 ラウンド87●
♪お笑いランパチプロレス定期公演決定!! ※詳細未定
●2010年10月31日(日) 東京都 御茶ノ水KAKADO●

▼▼チケットのご予約はこちらから▼▼
live@hiroko310.com


※各会場の詳しいライブ情報はコチラから

▼▼チケットのご予約はこちらから▼▼
live@hiroko310.com