子供がいなくても最高のパートナーシップに変わる秘訣♡ずっと幸せな関係を手に入れる

「自分に自信が持てない」「パートナーと上手くいかない」を卒業し、子供がいなくてもずっと愛される女性になる秘訣♡
「自分と向き合うこと」で、探していた答えは見つかります。女性として、内面からも外見からも輝き、生きる喜びを手に入れましょう❤

自分の本当の想いって

自分では気付かないことが多いのです。



何をやりたかったのか

どうこれから生きていきたいのか




私もそうでした。






今年1月に会社を退職し

ひとりの時間が増え

自分の思いを整理することで

いろいろなことを感じています。




働く女性は

時間に追われ

責任やプレッシャーを感じたり

思うようにいかないことに

苛立ちを感じたり




そんな状況に不安や不満を感じても

何から始めたらいいのかも

分からない時もあります。





将来の自分の人生を想像できないし

計画も出来ない





年齢を重ねると

女性として

肌や体形の変化を感じるようになったり



お金のことや

老後の心配も時々頭をよぎることもあるし。







そんな時こそ、立ち止まって

自分の心の声を聴き

自分の思いを整理することが大切です。





自分はどう生きていきたいの?

このままで

今の延長線上の働き方や生き方でいいの?





なんて、最近考えたことありますか?





私はあと何か月で年代が変わります。

何歳まで生きるかわからないけど、

私の人生の後半戦は

平均寿命からするともう前から始まっている!!





女性として

子供を産むことは出来なかったけれど

これからの残りの人生を

どうするのかは自分しだい




過ぎていく時間に

「私、何をやってきたのだろう」と

もう後悔はしたくない





そう思うのは、一緒ですよね。




日々、目の前にある様々な選択肢を

女性としての

自分ならではの

望みと喜びを選んでいきたい




そのためには

立ち止まり自分を見つめ直すことから





そのためのお手伝いを今後も続けていきます。





【ご案内】

今が幸せへの分岐点!

パートナーとの不安な関係も解決する

媚びない大人女性の幸せを手にする

パートナーシップ美マインドコーチング

個人セッションご案内中です。残1名様です。

詳しくはこちら



自分磨きで美しく、理想のパートナーシップを手に入れる

【美マインド構築コーチ】

おだひろこ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛されるために


ファッションやメイクを変えるのは違って


目指したいのは


「媚びない大人の女性」の美しさ





自分らしさを磨くことなんですよね。









自分らしさを受け入れることは


自分を認めること




自立できる強さと


しなやかさを身に付けることで


人とのいい関係性を築くことが出来ます。




パートナーとの関係も


従順な女性でなく『賢い女性』になること




一歩引いて、男性を引き立てる


それは、あなたの自立があって初めてできること



それがあって初めて


二人の関係を良い方向へ導けるのです。




まずは、なによりも


自分とのよい関係を築くこと



そうして初めて


パートナーとも上手くいくのです。





【ご案内】

今が幸せへの分岐点!

パートナーとの不安な関係を解決し

媚びない大人女性の幸せを手にする

パートナーシップ美マインドコーチング



個人セッションご案内中です。残1名様です。

詳しくはこちら



自分磨きで美しく、理想のパートナーシップを手に入れる

【美マインド構築コーチ】

おだひろこ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


自分磨きで美しく、理想のパートナーシップを手に入れる

【美マインド構築コーチ】

おだひろこです。




こんなお悩みはありませんか?



〇子供を産まなかった後悔を引きずっている

〇夫に遠慮して本心を聞けない

〇夫に対して申し訳ない気持ちと自分を否定する気持ちがある

〇一緒にこれから生きていくのか聞きたいけど聞けない

〇他の女性を選ぶのではないかという不安

〇私でいいのか、必要とされている自信が持てない




あなたは、こんな悩みはありませんか?











「自分に自信が持てず、傷つくのが怖い」


「自分の容姿が嫌いで、もっとキレイになって、自分を変えたい」


「パートナーとこれからも一緒なのか不安を感じる」を卒業し



いつまでも女性として大切にされる喜びをに手に入れたいあなたへ




あなた自身をもっと素敵に変え

パートナーとの関係をみるみると好転させる

喜びと、女性としての幸せを手にしませんか?




あなた自身の心と向き合う時間を作ること

あなたが優雅に賢く♡美しくなり

パートナーを男性として信頼し引き立てるだけで


媚びない大人女性の幸せパートナーシップを手にする

美マインドコーチング
のご案内です。




(結婚していない方のご参加も大歓迎です!)



個人セッションのお申し込みはこちらから











結婚して10年以上経つけれど

パートナーに必要とされたい

支え合ってふたりで生きたい

女性として大切にされ、満たされて幸せを感じ

自分を認めたい

子供がいなくても、未来を描ける喜びを感じる関係になりたいあなたへ





このままの関係性に不安はありませんか?







  個人セッションでは、

  あなたの潜在意識にある本当の想いを

  言葉にすることで引き出します。



  ♡あなたの想いが、整理され必要なことが見えてきます


  ♡あなたが今、本当に望む方向が明らかになります。



  それがパートナーとの関係を良い方向へ変えていく秘訣です。







自分一人では

頭の中で考えながらも、何から始めたらいいのかと

なかなか動きだせないのが現実です。







男性心理を理解し、あなたが変わることで、

パートナーとの関係もみるみる変化します♡


そのための、

・パートナーとの関係に必要なこと

・パートナーとのコミュニケーション方法



女性として、自信を取り戻し、魅力的に輝く♡ために

フィニッシングスクールで習得した

「感性を磨くことで、自分を変える」ために


☆あなたの個性を活かし、美しく変わる秘訣

☆大人の女性としてのバランスのあるセンスの取り入れ方

☆エレガンスに美しく生きるエッセンス



を伝授します!








数年前の

未来に希望を持てずに、悩み続けた私に教えてあげたい。


自分と向き合いながら、磨き育て、自分を変えていくことで

幸せな夫婦関係を築いていけることを。






以前の私は、

容姿のコンプレックスに合わせて、

コミュニケーションにも自信が持てない私がいました。

だから恋愛をしても長続きしない




自分をもっと変えたい!その想いから

フィニッシングスクールで、

マインドとファッション・ビジアルポイズ(立ち居振舞い)を習得し

日々の生活にインストールすることで

女性としての教養と幸せな結婚を手に入れたと思ったのですが・・・。




1年間の婚活後に結婚し、


4年間の妊活後、


「妊娠は計画的ではなく、自然にまかせるもの」


という夫との価値観の違いを知ります。




心の中ではいろんな想いが心を巡りました。


分かり合えない無念さとくやしさ


でも夫には、その想いを言うことが出来ない


女性として、子供を産み育てる喜びを感じたかった






そして、悲しみと無力さの中で、妊娠をあきらめました。



私の本当の思いを夫に言うことが出来ずに

夫との関係に自信を失っていきました。











子供を持つ希望が断たれた私は

淋しさやくやしさを感じ

これからどうしたらいいのだろう

何が悪かったのだろう




そんな思いの中、

フルタイムで働きながら

週二回で仕事終わりに学校に通ったり

自分を忙しくすることで

悲しさや寂しさを紛らわそうとした結果

夫との会話や共に過ごす時間が次第に減り

夫とすれ違うことが多くなり・・・。





夫婦関係の存続に関わる致命的な問題が起こったのです。




予期せぬ出来事に衝撃を受けました。




「まさか、信じていたのに・・・。私がこんな目に合うなんて・・・」

「どうしたらいいの 何が悪かったの?」

「こんな形で裏切られるなんて」




今までにない経験に絶望し、自問自答を繰り返す日々が続きました。













その後、

夫婦関係は時間とともに日常に戻ったように見えましたが、


夫への失った信頼を取り戻すことは、とてもとても難しいものでした。




いつも夫の行動が気になり、詮索し

信頼できない状態は2年ほど続きました。





・何を考えているのか分からないけど聞けない

・夫婦の間に勝ち負けを持ち込んでしまう

・些細なことが許せない・・・





今まで以上に、夫との関係に自信が持てず、

夫婦の些細な喧嘩が多くなりました。






そしてある日、

夫から、衝撃のひと言を突き付けられます。





「そんなに意見が合わないなら、別れたほうがいいんじゃない?」





今あらためて思うことは、

私の不安定さが、離婚を考えるまでに夫を追い詰めていたのです。






価値観の違うふたりが一緒に生きていくには、

まず、ありのままの自分を認めることがベースにあって、

心のつながるコミュニケーションが成り立ちます。





私は、夫との関係を修復しこれからも続けていきたい

その変わらぬ想いが、ありました。




そこで、私に出来ることを探し続けたのです。




まずは、パートナーとの幸せな関係に必要なことを考え

「自分と向き合う時間」を積み重ねていきました。




そして、マインドとコーチングスキルを習得し

人生の蓄えとしてプラスとしながら

自分と向き合うことで

たくさんの思い込みを抱えていることに気付きました。



その思い込みを、ひとつずつ書き換える作業を重ねました。



そうして、ありのままの自分を認めながら

自分を磨き、自分を変えていくことを積み重ね

可能性を広げていったのです。




そして・・・。



パートナーとの関係は、みるみると好転していきました!!





それは、細胞レベルで幸せを感じるような変化でした。





♡何気ない毎日にも、喜びを感じるようになりました

♡夫の優しさや愛情をもっと素直に感じるようになりました

♡自分と向き合い磨くことで変化し、

心だけでなく外見も変わり、

夫にも周りの人にも、

「きれい✨」「エレガント✨」と褒められるように!



過去の「自分を磨く」というエッセンスとつながり、循環し始めたのです。











「自分を磨き育てること」

これが女性としての幸せを感じ、生きる喜びを手に入れるための

【美マインド構築コーチ】としての私の信念です。




女性として、内面からも外見からも美しく輝き、生きる喜びを手に入れることで、

パートナーとの関係も変化します♡




個人セッションでは

あなたの想いを言葉にし、整理することから始め

あなた自身が変わるお手伝いをいたします。





個人セッションの効果
・自分と向き合うことで、あなたの想いを整理できます

・信頼関係を取り戻し、それは永続的なものに変わります

・パートナーとの関係に必要なことを知ることで
 効果的&実践的な行動が分かります

・女性として、パートナーに大切にされる人になれます✨

・心のやすらぎと喜びを手にし、心のつながりを取り戻します




あなたに最高のパートナーシップ術を伝授します!






こんな方におススメです

・未来にも希望が持てる関係に変えたいと思う方

・パートナーにもっと大切にされたい思う方

・子供がいなくても幸せな夫婦関係を築きたい方

・女性として、年齢を重ねても生きる喜びを手に入れたい方

・美意識を高め、心豊かに生活を送りたい方





お客様の声

・男性の心理を知り、驚きました。夫の気持ちを考えてサポートしたいと思いました。


・話しているうちに、自分の足りないところや

どのように進んでいけばいいのかが分かりました。


・弱みを見せてもいいんだということ、それでより関係がよくなることがわかりました。


・お話を聞いてもらえてよかったです。

達成したいこと目標をあらためて具体的に設定したいです。


・長い時間じっくりと話を聞いてもらってよかったです。

普段考えたことのない質問が多くて考えさせられました。












おだひろこの印象

・優しい方でとても話しやすいです。

・静かで落ち着ているけど、ユーモアもあってとてもいい時間でした。

・素敵な女性であり、頼りがいのある方との印象を受けました。

・安心して本音を話すことが出来ました。










【ご案内】

☆個人セッションのご案内です。

ぜひ、この機会にお申し込みください。



個人セッションの詳細

5名様限定⇒残1名様>



【日時】

お申し込みフォームでご希望の日時を第三希望までご連絡ください。

平日や土日どちらでも可能です。

※事前にヒアリングシートのご提出をお願いしています。




【場所】

都内の静かなホテルのラウンジ

〇場所は、お申し込み後、ご案内します。

(zoom・Skypeなど希望の場合はご相談ください)



【価格】

初めての方限定体験セッション

60分 ⇒  3,000円 

〇体験セッションはお1人様1回限りとなります

(セッション後、アンケートにお答えいただき

ブログなどに掲載OKの方は、今回無料とさせていただきます。

その場合、御本人と分からない形に致しますので

ご安心ください。)



※ご飲食代は実費でお願いしています。



個人セッションのお申し込みはこちらからお願いします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「女を捨てたら(女性として)終わり。」


突然すみません、

反感を買うかもしれませんが、

私の夫の言葉です💦




男性は、

いつまでも奥様にキレイでいてほしいと思っているのです。




直接口に出さずに言わなくても

旦那さまはそう思っているそうです💦







若作りではなく

身綺麗にしながら

ラクさに逃げないおしゃれをすること





年齢を重ねると

ますます大切だと実感しますね。


女性としての身だしなみは

まわりへの配慮であり

エチケットなんです。




「おしゃれをしない奥さんと歩くのは屈辱」


そんなある旦那さまの声も聞いたことがあります。



女性らしさは

清潔感プラスその人らしいおしゃれをすること



そうすることで、旦那さまも喜んでくれるのですから❤




【ご案内】

10年経っても愛される女性になる、ふたりの絆が幸せにもっと深まる♡

パートナーシップ美マインドコーチング

個人セッション募集中。残2名様です。

(結婚していない方のご参加も大歓迎です!)

詳しくはこちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/hiroko




自分磨きで美しく、理想のパートナーシップを手に入れる
【美マインド構築コーチ】
おだひろこ
ブログ✨

http://ameblo.jp/hiroko--blue/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分を好きになれない

認められない 

自信が持てなかった頃。


さらなる精神的ダメージを受けることが重なり

さらに私は落ち込み悩み続けていました。





そんな時は、夫とのささいなケンカが度々ありました。



自分の内面と上手く付き合うことが出来ず

認めることが出来ないと

人とのコミュニケーションも上手くいくはずありませんよね。




その当時の私は

夫に対しても厳しいことをずいぶん言っていました。



それが積もり積もって

夫に予想もしなかった関係性についての

最終通告と思えるほどのことを言われたのです。



当然の流れだったのかもしれません。




でも私は、関係性を終わらせたくない

その気持ちに揺るぎはありませんでした。





それから、

夫婦ふたりに必要なことは何なのかを

あらためて考えるようになりました。




私に必要な答えを探している中で

フィニッシングスクールで学んでいたころに

紹介された心理学の本を再度読み直すことを始めたのです。




そこには、以前には感じることのなかった

たくさんの気づきと発見があったのです。



思考や考えを見直すことで

価値観や信念を変えることが出来ること



そして自分にある思い込みを手放す作業を

ひとつずつ積み重ねていきました。



今思うのは

私は、たくさんの歪んだ思い込みを抱えていて

そのとらえ方を俯瞰し、書き出し検証することで

それがいかに片寄った独りよがりのものかを知ることができたのです。



~すべき ~でなければ 私なんかどうぜ・・・など



それは、心理学の本でも取り上げられている

単純な作業ではあるけれど、とても効果のあるものです。



その思い込みを、ひとつずつ書き換えていきました。



また、

人それぞれ生きてきて重ねてきた背景があり

答えはひとつではないこと



正しい答えを出すことは必ずしも必要ではないこと



それを理解することで

肩の力が抜け、眉間のシワも取れたような。


生きることがずいぶんとラクになれました。





その頃からでしょうか、

気が付くと夫のささいなすれ違いによる

ケンカはほとんどなくなっていました。



違いを認め

違いを正そうとすることが正解ではないこと


私の違う想いを伝えることはあっても

それを押し付けない





そして

私の本当の望みは、自分を認め相手も認めながら

共に歩んでいくこと



それに気付いてからは

夫とのコミュニケーションの取り方も変わりました。



大切なのは

まずは自分と向き合い、自分とのよい関係性を取り戻すこと



そうやって初めて、パートナーとの関係性も変化し始めるのです。





ご案内


10年経っても、ふたりの絆が幸せにもっと深まる♡

パートナーシップ美マインドコーチング

個人セッション募集中。残2名様です。

(結婚していない方のご参加も大歓迎です!)

詳しくは、こちらから



自分磨きで美しく、理想のパートナーシップを手に入れる
【美マインド構築コーチ】
おだひろこ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)