ヒロキチのひとりごと

2017年3月に
BMW R1200GS LC ADVに乗り換えハッスルしてます!


テーマ:
5月26日 金曜日続き



徳島港から美濃田淵キヤノン場へ
無料なんですよ

とりあえずテント張ってお風呂へ


なかなか景色良い所を歩き
ハイウェイオアシスにあるお風呂へ😌♨


ここJAF割り引きあります。


戻ると、いつものキャンプ仲間の良さんが来てくれました。

とりあえず乾杯✨🍻🎶


この近くがお住まいですが、急なお誘いにも快く
いつもすみせん~🎵
後から、おとん、おかん夫婦も来てくれるそうです。
平日お仕事ご苦労様です。



おとんさんも到着~🎵


おかんさんも到着~🎵
(^-^)/で
ご無沙汰してます。


良さんが、私の好きなそば米を炊いてたくれました。
結構手間なんですけど、美味しい


頂きます~🎵
熱々は生き返るわ


飲んだくれます~🎵
野宿さん絶好調だ!


ここは蛍も飛び交いますよ~🎵

その後、おとんさん夫婦の娘さんも珈琲とお菓子を持参で寄ってくれました。
ありがとう😉👍🎶







翌朝 5月27日 土曜日

おはよう👋😃☀
良さんが来てくれて朝飯を作ってくれました。


美味しかったよ~🎵



記念に写真を~🎵
またキャンプしようね~✨



出発~🎵


ここの開店の時間にあわせて走りますよ

やまうちでうどん食べます。


安定した美味しさ


開店間もないですがお客さん多くなってきました。


熱々はの小で十分だよね。


高速へ乗り今治へ
今日も天気が良いよ~🎵


最後の休憩
私はオートクルーズ使ってのんびり快適
野宿さんとの距離を見ながら
相方はもう、ヘロヘロみたい
でも、よく走るわ


予定通り今治港に到着しました。


岡村島へのフェリー待ちます。


長かったツーリングもあと少し
いつもの四国往復のフェリーです。


さらば四国~
また来るぜ🎵


来島海峡大橋くぐり


ふたりは疲れからか無言で


ここで解散となりました。
私は御手洗へ寄り道

お手洗いじゃないよ、みたらいだよ!


路地をAdventureで通るには観光客が多かった~



何とブロお友達のきゆーさんのバイク?
ステッカーを見て確信
止まって挨拶ね。


きゆーさんに撮ってもらいましたが、ヘルメット姿の私
どうもわかってなかったみたいですね。



ゆっくりカブで徘徊するのが素敵で似合う町並みですね。


広島へ向けて


安芸灘大橋を通過
560円
原付は50円
何とかならんかね~♪


呉を通過



無事に帰宅できました。
走行距離 2566Km
お疲れ様でした~
奥さん笑顔で出迎えてくれて
洗濯物をお願いしましたよ



お疲れ様~Adventure


オイル交換済ませ



洗車して完了しました

素晴らしい出逢いありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ヒロキチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。