ヒロキチのひとりごと

2017年3月に
BMW R1200GS LC ADVに乗り換えハッスルしてます!


テーマ:
5月25日 木曜日


雨の移動日になりました。
ライハ頼朝から旅立ちます。
小雨の旅立ち~♪




静岡のPAで九州からお越しの西田さんとバイク談義

野宿さんが伊豆の浄蓮の滝に行かれた時にお見かけしたそうな~
こりゃ目立つわ(^-^)
タンクもジェベルに変わってるので、わかる人には目を引くかも


ステッカーもらっていただきました。
バイクも同じディラーで購入のこと
気をつけて~




それから
私は名古屋市内の叔母の所に寄ります。
亡くなった母の妹ですが、もうそっくり何ですね。少し痴呆が始まっているようですが二人で涙💧しながら懐かしい話をして別れました~🎵



紀勢自動車の紀北PAで休憩




雨も少なく良かったわ~




今夜はホテル泊まりになりました。
たまにはホテル良いですね~


ちょっと年季が入ってるかな~



ホテルから尾鷲市内





5月26日 金曜日



まだ小雨降ってるね!

ホテルで朝食食べて出発
和歌山からのフェリーの時間があるので急ぎますね。

私が先導~
なんて走ると
すぐに道に迷い
野宿さんに先頭をお願いします~

まあ、いつものことよ(^-^)



こりゃ千枚ありそうだよ



お決まりのポーズにも余裕が
気持ちええ~♪



棚田に水が張ってあるといいね(v^-゚)




野宿さんとツーショットで
仲良しこよし
爺さん73歳
ヒロキチ56歳
親子ほどの年の差なんだね。



次はトロッコ電車に乗ろうと小川口駅に

時間が早い為か、まだ走ってなかった
残念!





とりあえず時間短縮の為に白浜まで出てから高速へ


おーい
手を振りながら
浅いのに大丈夫?


手こぎではありません
速い



行っちゃいましたよ



白浜から高速に乗りました。




休憩、
今日も暑い
和歌山まで遠い



やっと和歌山港到着
初の南海フェリーに心高ぶりますわ
間に合いました。
これを逃すとキャンプ場到着が夕暮れになりそう
良かったわ


なかなか広い
バイクは先乗りなので座席が自由に選べました。


お昼はいつものコンビニ弁当
これで満足じゃ



出港
さらば和歌山


朝は雨でしたが、西に向かうと快晴です。
日頃の行いが良いのでしょうね。

のんびり体を休めますよ
船旅もいいね。


間もなく徳島港に
ちょうど私のリヤタイヤの後ろに大きな金具があり
一人ではバックできません
車が出た後に引っ張ってもらい
立ち転け回避



徳島から美濃田キャンプ場までが長い



最後の休憩
もう、ご老人はヘロヘロ
あと少しだよ
風呂入りたい
ビール飲みたい


ということで無事にキャンプ場到着

続きはまたね~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ヒロキチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。