ヒロキチのひとりごと

2017年3月に
BMW R1200GS LC ADVに乗り換えハッスルしてます!


テーマ:
5月24日 水曜日

ふもとっぱらを出発して松本インター手前のセブンで休憩
ここで野宿さんとは別れて互いの行きたい所へ

私は以前アメブロのとうちゃんが行かれてた高ポッチ高原へ

南アルプスが見えて、なかなかの絶景でした。



そして最近話題になってた夢のつり橋へ
大井川本線にかかる塩郷の吊橋に寄るつもりが通り過ぎてしまいましたわ


ここ結構大変なんよ
ハイキング気分で行かないと



どうよ、この色!




結構揺れる
こんな所へ行くとリュックサック買って歩きたくなるね。



実はヒロキチ高所恐怖気味~
スマホのリモコンでシャッター
ピントなんか合わせる余裕ありません



これ、大丈夫?



ヘロヘロ歩いて駐車場へ

次は奥大井湖上駅の見える所へ
歩いて行きたくて探したけどよくわかりません
荷物満載なのでやめときます




萌えますね



トロッコ列車に興味津々





ちょうど走って来ました。



井川ダム
この先に魅力的な井川大橋があるのに燃料なくて帰ります



怖い((゚Д゚ll))



先程から燃料やばく後99キロ走れますが、信用してよいかわからない

県道60号も長い林道で新静岡インターへ
何とか給油して一安心
燃料タンク大きいのは安心だけど過信すると大変だね。




修善寺に到着しました。
はこ湯へ
気持ち良かった~♪


やっと初めてのライダーハウスへ




看板ないとわからんな~




頼朝さんの趣味の部屋へ
秘密基地を拝見






写真撮るの忘れてた~
とにかく凄いのよ!



到着して、とりあえず乾杯
能登で買った干物を餌に飲みました~



頼朝さんからも料理してもらいました。


野宿さん、絶好調~
このリラックスした時間がたまりませんね。






私の誕生日祝いにスエーデントーチでお祝い
切り込みに着火剤を入れて火をつけると綺麗に焼けていきます。





今夜は8時くらいにお開き
綺麗なお部屋でまったり
二人で貸切で楽しめました。

では、おやすみなさい~
続く





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ヒロキチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。