ヒロキチのひとりごと

2017年3月に
BMW R1200GS LC ADVに乗り換えハッスルしてます!


テーマ:
5月22日 月曜日

見附島キャンプ中~

おはようございます☀😃❗


今回は火力が小さいけどもゆったりと火を起こします。
固形燃料がお買い得でした。

ちなみに昨晩のおかずは
麻婆豆腐だった

ごはん炊いて


コンビニで買って


これにお酒で腹一杯


朝、テントを片付けていると写真を撮って欲しいとのお声がかかり
色々話をさせていただきました。
この一声がきっかけになるんですね。
セローにお乗りでSSTR参加者、関東からお越しです。
もう一方も千里浜のキャンプ場で気があったみたいです。
ステッカーもお渡しして~🎵
お名前は忘れました~💧



もう一方はAfricatwinにお乗りの関西の方でInstagramもやられてました。
早速お互いにフォローしますよ
お若いですが楽しそう
お話盛り上がり出発します。



ついでに写真撮ってもらいました。


そして、お隣のテントはゼッケン1390番
杉本さんから素敵な名刺をいただきFacebookのお友達になっていただきました。



越路海岸へ


いたるところに、このぼら待ちやぐらがありますね。





ツインブリッジ能登を渡り


能登島大橋渡り


道の駅能登食祭市場でおみやげ買いました。
ライハ頼朝にも寄るので手土産を



海王丸パークへ



暑い🔥☀


無性にラーメン食べたくなり
8番ら~めんへ
クーラーもよく効いていて生き返りました~🎵




奥飛騨温泉に向けて走りますよ
すでに野宿さんは到着されてます。


何だか萌える景色



国道41号から471号は素敵な道ですね。


奥飛騨温泉郷オートキャンプ場に到着
野宿さんお久しぶり~🎵




早速テント張ります。
ここ、1500円とゴミ協力金300円
水場も給湯器付き



風呂の前に北アルプス大橋へ
新穂高ロープウェイは昔乗ったことあるな~🎵



どうだ!




野宿さんも初めてみたいで感動、感動~✨


まだ桜かな?咲いてましたよ
寒いんだね。



キャンプ場の温泉入り
疲れをとりますよ


記念に撮ります
年寄り二人温泉満喫します。
3回入ったので元取れたか~🎵


ヒロキチの足


野宿さんの足



キャンプ場でとりあえず乾杯!



川のせせらぎ、水量多いけど
景色もいい感じ



もう、1本でへべれけ
あ互いに安くつくわね。



晩飯はSSTRで配布してた日の出製麺のうどん
一人前でずいぶん量があります。

基本、お昼は抜いてソフトクリーム
節約旅でございます。


暗くなったら即効眠りにつきました。
明日は富士山ふもとっぱらキャンプ場です。

続く







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒロキチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。