ヒロキチのひとりごと

2017年3月に
BMW R1200GS LC ADVに乗り換えハッスルしてます!


テーマ:
 
 
 
 
2017年5月20日
 
ついに3回目の参加でどうも晴れ予報
 
ゼッケンも毎年小さくなってるのはコスト削減?
 
 
自宅出発~

 
 
ステッカー配るよ~🎵
 
 
 
スタート地点は廿日市市から
日の出は5時6分
今年からは写真の送信無いので記念に撮りますよ
位置情報と走行距離を送信完了
いよいよSSTRスタートです。
 
 
 
少し走ると日の出🌄
よっしゃ頑張るよ👊✨
 
 
 
今回は全国お友達がナビを共用して走るので寂しくありません
 
 
今回は9連休なのでSSTR後の予定も書いてますよ🎵
 
 
早速、広島出発の野宿さん捕獲
 
 
広島の中尾さんは宮島桟橋からスタートされたそうです。
 
 
こんな感じで荷物満載
 
 
全てのSAやPAに寄りながら
 
 
 
チェックポイントの道の駅クロスロードみつぎへ高速道路を降りて到着
残念ながら9時からオープンでスタンプは押せませんでした。
 
 
昨年も参加された女性ライダーの橋本さんに初ステッカーお渡ししました。
後から杉本さんも入って来られてFacebookのお友達になってもらいました。
 
 
龍野SAで朝食
 
 
野宿さんも各ポイントで出会います。
 
 
気持ちが良い気候で良かったな🎵
 
 
野宿さんは播但道経由
私は西宮から参ります~
 
 
時間を調整します。
尼御前SAで大休憩
福岡からは鈴木さんと藤本さんが到着
 
藤本さんは同じadventureに乗られています。
ステッカーを交換しました。
 
 
 
 
お初のたまきちさんと遭遇しました。
アメブロでは少し話してるので熱い抱擁~✨
 
ブロ友のKoroとお友達にも挨拶
後からお世話になることに~
(たまきちさんから拝借)
 
 
金沢東インターで降りてのと里山海道へ
 
 
感動的な道
SSTR参加バイクも多くなってきました。
お互いに手をあげたり盛り上がります。
 
 
海岸は感動
素晴らしい天気です。
 
 
最後に高松で休憩
 
 
 
いよいよ千里浜
砂浜への道では何とか転けなくで入れました。
昨年は結構転けてましたね。
 
 
撮影されてる方から拝借
真面目な顔ですね。
 
 
 
カメラマンが撮影したのはこちら
(深ぴーさん加工ありがとう😉👍🎶)
 

(ばんさん制作  後半に出逢いがあります。)

 
 
涙💧
感動
やった😃✌
 
 
 
皆さん撮影されてます。
 
 
 
この後、愛車のスタンドが埋まってゴロリン
 
 
 
素敵だったわ
 
 
周りの皆さんに助けてもらい起こしました。
その時にKoroさんが目の前に
恩人です~✨
 
 
少し傷にはなってますが~
これくらいadventureですから
 
 
 
ゴールとの手前に弾長がお出迎えしてくれました。
テンション最高!
この笑顔(^-^)/
 
 
 
弾長から拝借
 
 
 
ばんちゃん、到着
 
 
 
弾長から拝借
 
 
 
OKUさんも到着
 
 
 
ゴール~
 
 
おにぎりと🍙
 
 
熱々の貝汁をいただきます。
これ、美味しい
疲れたからだを温めてくれます。
 
 
BMWのコーナー
 
 
5分間マツマサージしてくれます。
私は遠慮
 
 
 
どうだ!
これこそSSTR
感動しました~🎵
 
 
藤本さんも
 
 
鈴木さんも
 
 
 
黄昏
ヒロキチ
背中にはマイナリスト
 
 
日が沈みますよ
 
 
まだ、到着してない皆さんを待ちます。

 
ゴールと大渋滞
 
 
日の出製麺をいただきました❗
 
 
深ぴーさんはコスプレ
これは目立つね~🎵
 
 
Akiさんは大間から到着
 
 
 
最後に盛り上げる、みおちゃんと感動の再会
お疲れ様~
泣いてるわ~
 
 
転けそうなので支えるヒロキチ
優しいね~
自分で言うな❗
 
ばんちゃんから拝借
 
 
 
みおちゃんお疲れ様~🎵
 
 
 
 
花火上がりますよ
 
 
まったり
 
 
キャンプ場へ
宴会の開始です。
外山の弾長が準備してくれました。
京都のeieiさん、女性達が料理してくれる。
 
 
Kazuさんからはジンギスカンの差し入れ
美味しかった~🎵
 
休暇村のお風呂に入り
お話盛り上がります。
お先に寝ちゃいましたけど
 
 
ステッカーや名刺等を交換
Kazuさんからのステッカーも弾長から頂きました。
eieiさん、うえたけさん、ねぇーやさん、つばさからステッカー
 
 
みおちゃんのステッカーは魔力がありますケロ
 
 
eieiさんから京都のお茶漬け
たまきちさんからテープ
akiさんこら名刺
うえたけさんからステッカー
 
 
翌朝日曜日
おはようございます☀😃❗
 
 
こんな感じでテント張ってますよ
 
 
朝飯~🎵
 
 
皆さんのバイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記念撮影
野宿さんのファン
女性達で記念撮影
冥土のみやげやな~🎵
 
 
お疲れ様~🎵
黄色いシャツは昨年のSSTRでもらった
 
みんなお疲れ様~🎵
また、来年ね!
それぞれの道を~
 
 
 
 
23日が誕生日のヒロキチ
カズさんが、気遣ってプレゼントしてくれました。キャンドル
 
 
 
 
 
私は、能登半島一周に向かいます。
燃料が予備になってるので朝からスタンド探しです。
砂浜で転けた時に起こすには燃料空で良かったわ
 
走行記録証明書が送られてきます。
 
 
では、見附島キャンプ場へ向けて~
 
続く~
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ヒロキチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。