ヒロキチのひとりごと

2017年3月に
BMW R1200GS LC ADVに乗り換えハッスルしてます!


テーマ:





4月30日 日曜日
おはようございます~
昨日買ったパンを皆さんに食べてもらいますよ~♪
荷物にならないように完売~♪




コーヒー飲んで、テントを片付けて集合写真です。



最初にヒトエさんが山口県に向けて出発
お気をつけて~♪



私も宇和島方面へ向けて出発
快適な道路で幸せ~♪



紫電改展示館へ



特攻隊の制服着た方とツーショットを撮りたかったけど
恥ずかしくて言えなかった~(^-^)



次は大洲の塩パンが美味しいとの情報で寄ったら定休日
トムエリーゼ こばやし

内子の屋根付き橋へ
田丸橋です。







石畳清流園




少し離れた所に弓削神社の橋はドキドキ






ここを出発してすぐにナビより早く曲がったら
急下り坂のオフロードへ迷い込み
Uターンできない
地獄を見ましたがテクニックで~(>_<)
神様はいるもんだわ



下灘までの道が素敵な悪路ですね。
ナビ頼りなのでアドベンチャー活躍だよ~♪
やっと夕焼けこやけライン



下灘駅
海に1番近い駅





観光客が多くて残念
ベンチで後ろ姿撮りたかったよ



素敵~🎵



道の駅ふたみで休憩とフェリーの時間調整
ソフトクリーム生き返るわ



フェリーの中で食べましょう
じゃこてん熱々て美味しい



松山観光港到着しました。
JAFの一割引でお支払い
高いよね~



やはり船旅はええね~
疲れません



音戸の瀬戸通過~🎵
海難事故が多いのでフェリーも速度落とします。



無事広島到着
二日間良く遊びました~🎵
また、誘ってください

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ヒロキチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。