ヒロキチのひとりごと

2017年3月に
BMW R1200GS LC ADVに乗り換えハッスルしてます!


テーマ:
お早うございます😉👍🎶

5時起床し、身仕度を済ませ朝食へ
すみません、腹一杯食べてしまいました~💧



ホテル前に7時待ち合わせ

荷物も相変わらず満載
走り屋のマイナリスト達に付いていけるか心配ではありますが~(^-^)/

タクシーを移動してもらいホテル前の信号で待つこと1分

ちゃつさん到着
この写真撮ってもらいました。

なかなか素敵な写真ありがとう😉👍🎶

続いてこう、もちっこさんが到着
お早う~🎵宜しくね✨

他のメンバーが待つ所へ急ぎます。
天気は曇りです!
天気予報は大丈夫なはずですが~



昨日は渋滞で断念した久留米にある浅井の一本桜をリクエストしました。

その後は南下することになりますが、南阿蘇近辺を回ってもらえる予定です。


ちゃつさん
もちっこさん
カメラを向けるとこれがマイナリストなんですね。



こうさん
いたって真面目~🎵



次の待ち合わせ場所に到着


おー揃ってますわ



さっそくアドベンチャー展示会になりました。



メンバーの愛車

ちゃつさん



せっらさん



めにまるさん



OhIkeさん



とんきさん



こうさん



もちっこさん




OhIkeさんオススメのステップ
調べてみないと



出発~🎵
このテンション好き
晴れてきましたよ🎵



久しぶりにのマスツーリング
アドベンチャー頑張りますよ




浅井の一本桜に到着
お初のトライスターさん



こちらもGS
金さんお久しぶり




見れたよ~
もう終わりだけど綺麗です。



思い思いにカメラに納めます。



では集合写真を
大変です。



バックから
マイナリストポロシャツが素敵



笑顔(^-^)/で



そのあとちゃつさんとトライスターさんは(;_;)/~~~お別れ

ありがとう😉👍🎶



阿蘇望橋通過~🎵




こうさんから拝借




そして、ケニーカフェへ
昼メシです。




素敵な店内

学校跡を利用しています。



待つこと一時間

丹波さんも加わり



美味しかった😋🍴💕
チキン南蛮
量も多い
安い



よくわからず付いて行きますよ
車も多くなり
すり抜けあり
こちらはパニアある

コーナーではスタンド擦るし

曲がれないし

でも気持ち良い~💧



阿蘇をバックに観音桜へ






登り坂を



どうだ!
集合写真



綺麗でした!



南阿蘇も復旧中ですね。
車も多い



ここでマイナリストとはお別れ(;_;)/~~~

ありがとうございます。

熊本の金さん、丹波さんに送ってもらいました。
渋滞も裏道抜けて早かったわ~🎵

また、宜しくね✨



あとは高速道路を一路広島へ広島へ

慣らしも無事終了

走行距離も1400キロとなりました。

よく遊びました3日間

お世話になりました。


何かと楽チンなアドベンチャー

来月のSSTRが楽しみです😃💕


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ヒロキチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。