ヒロキチのひとりごと

2017年3月に
BMW R1200GS LC ADVに乗り換えハッスルしてます!


テーマ:
おはようございます!

4月15日の土曜日、4時過ぎに起床しました。

早く寝ると起きるのも早い

大分の前田さんから8時頃には来るよっと連絡あり、もう一人福岡の鈴木さんとは連絡取れないな~🎵


朝食の準備
お早うアドベンチャー今日も宜しく😃✌



昨日スーパーで玉子が最低6個なんで
とりあえずゆで卵




ウインナーと玉子サンドとなりました。



8時頃に前田さん到着されました。

大分からありがとうございます。😉👍🎶
久しぶりにやね~🎵

バラデロの希少カラーに乗られています。



お土産のジュースを頂きながら
玉子サンドを無理やり食べてもらいます。

いつもお茶目な前田さんですね。




デントの撤収をしながら9時半頃出発します。

前田さんから拝借



出発するとほどなく
福岡の鈴木さんと無事合流できました。

お久しぶり~🎵

先日、私がアドベンチャーに買い換えるタイミングでクロスツアラーに買い換えられました。

SNSでは身近な存在なんですが、会うのは3回目?かな



3台で前田さんオススメのパン屋さんへ
では出発~🎵



快調に走りますが、多分ファームロードかな~💧



何度走っても道覚えられんヒロキチ
元々方向音痴ですから

ナビが命!



パン屋さんへ
普通なら並んでるらしいですが、開店と同時で2番目



食べてしまいましたが、前田さんオススメのパンをご馳走にならました。

美味しくてこりゃ評判になるわ(^-^)





そして、よくわからん金山跡地で休憩
また、調べます。




ソフトも美味しくて、ご馳走になりました。



桜吹雪の中、ダム横を走ります。
今年は桜の見頃期間が長くて嬉しく



久留米の近くにあるライダーカフェ
カフェ風の道

昼メシにしましょう

気さくな女性が気持ち良い
この方もライダーです。



前田さんと鈴木さん
楽しい会話が続きます。



カレーも美味しかった😋🍴💕



浅井の一本桜を見に行くはずが渋滞で
諦め解散することにしました。

お世話になりました。

今度はSSTRだね~🎵

前田さんとは別れ、高速道路を黒崎まで
途中基山サービスエリアで休憩して別れました。

私は北九州黒崎のホテルへ向かいます。
空の様子が悪くなりました。


夜はマイナリスト達とお食事しましょうです。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒロキチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。