ヒロキチのひとりごと

2017年3月に
BMW R1200GS LC ADVに乗り換えハッスルしてます!


テーマ:
響さん、もちっこさんと別れナビ頼りに小国にあるキャンプ場さくらへ



ちょっと他のブログから拝借、スミマセン🎵


このキャンプ場は温泉入り放題で内湯と露天風呂あり

今日は予約遅かったので阿蘇側の8番
7番の方が良いかも

景色も良くて評判が良いですね。



テントの設営完了
見晴らしが良い分、風は半端でなく

タープがあって良かったわ~🎵



とりあえずビールで乾杯!
ほとんど飲めませんが🎵



外が強風で大変なので椅子は倒れます。
とりあえずテントに入り、タープの下で食事準備中



とりあえず飯を炊かんと始まらんわな~🎵



今日も美味しく炊けたけど1合はもう食べれんよ




日が暮れてきて素敵な景色に変身
これよ~🎵



阿蘇側の1番をならもっとよく見えるんだろうね。
予約されてましたから残念です。




寒い日は、定番のおでん
これ簡単で暖まる



ほどよく眠たくなり就寝
今日は暖かくて良かったわ

相変わらず外は強風です。


明日は大分の前田さんが迎えに来てくれます。
お休みなさい~🎵



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ヒロキチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。