ヒロキチのひとりごと

2017年3月に
BMW R1200GS LC ADVに乗り換えハッスルしてます!


テーマ:
伐採山へ

ここ、マイナリスト達がよく行ってる所
眺めは最高

天気も良い

雨男だったヒロキチは晴れ男へ




景色最高よ
眼下にJRも
豊後森機関庫も見えましたよ




目的はこれ



目的はこの景色の中で乗るブランコ
超気持ちええ~🎵





子供の様に



最高よ~🎵



無料の休憩施設がありました。
了解させていただきました❗



こんな景色
素敵でしょう



集合写真
パシャリ



ここでお別れ(;_;)/~~~

私はキャンプ場へ向かいます。
お二人はまだどこが行かれる模様

また、土曜日明日の夜は北九州市でお食事しましょう


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒロキチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。