ヒロキチのひとりごと

2017年3月に
BMW R1200GS LC ADVに乗り換えハッスルしてます!


テーマ:
予定より早く金太郎に到着しましたよ

金太郎はバイク好きなオーナーが対応してくれるお店

食事も美味しい、フレンドリーなのが素敵ですよね。


10時~




待てども待ち人来たらず

ちょっと機関庫へ
豊後森機関庫

バイクが目の前まで行けていたのにダメになりました。




金太郎に戻り
駐車場で店主である、きよまこさんと団欒

椅子出してもらい
お菓子やら珈琲やら

待ち人11時に来られましたよ~

久しぶり~
響さんともちっこさん

今日は一人で行動する予定だったのですが、ありがとうマイナリスト達





もちっこさんがアドベンチャーに乗るとバイクが大きく見えますな~

どう、アドベンチャー?




ちょうどお昼なので食事しましょう
金太郎に入り注文しますよ
面白いよね!この二人は




私は待ってる間にお菓子やら珈琲をいただいたのでお腹いっぱい

なので、とろとろオムライス

ライダーには食後のコーヒーが付きますよ
是非、寄ってください

お食事処 金太郎
大分県玖珠郡玖珠町森
電話 0973723938




金太郎のきよまこさんに、❌かたくり  ⭕みつまたの群生地を教えていただきました。

そちらへ向かいましょう




道を間違えながらUターンを繰り返す

ちびっこバイクとアドベンチャーでは➰

キャンプ道具満載のアドベンチャーは辛い(≧ω≦)

で、到着したのがここ
こりゃ前にも進めんよ~




ちょうど地元の名士の方が来られて案内やら
毎日新聞に掲載の為にもちっこさんがモデルに




綺麗だよね。
日の光がいい感じだわ



この群生地はかなり広く
今までで一番広いかな~




さて、移動しますが、アドベンチャー本領発揮したかは秘密

とりあえず転けなくて良かったわ

次は、伐採山へ移動します。

続く~





その後Uターンの画像がもちっこさんが秘蔵として保存されていたのでいただきましたよ🎵




響さん、持っといてよ~
まだ(^-^)/




ここでバックにするから~
もう真剣そのもの
キャンプ道具漫才なもんで~~💧




この辺になると、私の意図しない方向に力がかかり、手を離して~
ささえてるだげの響さんも呆れてる~

そして無事Uターンできたとさ!
笑って(^-^)
動画なら面白かったね~🎵


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ヒロキチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。