ヒロキチのひとりごと

2017年3月に
BMW R1200GS LC ADVに乗り換えハッスルしてます!


テーマ:


4月13日土 金曜日

自宅を0時に出発して徳山港へ向けて出発
いよいよ週替え休みの三連休なのである

金曜日、土曜日休みから土曜日、日曜日休みに切り替わるタイミングで取得できます。

九州天気予報も金曜日は晴れ、土曜日は曇り、日曜日は晴れ曇り

雨男のヒロキチにしては珍しいことであります。

今回は初日は寝ずに一人行動予定

二日目はSSTRで知り合った大分の前田さん(バラデロ)と、福岡に在住の鈴木さん(クロスツアラー)に案内を依頼しました。

お二人と乗りたいバイクの種類が同じ感覚なので師匠と仰いでおります!


三日目は、マイナリストで北九州にお住まいのOhIkeさんにお願いしました。

もう、長い付き合いで空冷のGSに乗られてます。




零時に自宅出発します。
2時の徳山港~4時竹田津着




出港しました。
何だか興奮して寝られないよね





いよいよ大分の竹田津港です。
4時



大分はお寺や石仏が多いので見たかったけど日の出が5時半

とりあえず湯布院まで走りましょう


途中気温3度とは寒い

服装は準備はしてきたけどもオールシーズンジャケットでは寒いくらいですわ





湯布院





由布岳も見えますよ




由布岳見たくなりました!




湯布院の町並みもええですね。




そして杖立温泉の鯉のぼりは圧巻です。



風がないのでめざし状態なのが残念





Facebookの書き込みに九州マイナリスト響さんから

金太郎に10時に到着するよと連絡あり
向かいます~よ
と返事さておきます。



次回に続く~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロキチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。