基本とされていることは本当に正しいか? | Iam パーソナルトレーナーHIROYODAのブログ

基本とされていることは本当に正しいか?




高校時代野球部だったわけですが、バッティングの基本とされていることは常に疑問視してました。

上から叩く ヘッドを立てる…などなどあるわけですが果たしてそれは指導する側は何故そうする必要があるのか理解しているのか?なんてことを常々思ってました。

今自分がしているトレーニングの指導もバッティングの指導同様言葉を選んでいかないとなと感じますね。

トレーニングの基本とされていることでもそれがいい結果に結びつかないときもあるのでこれからも気をつけたいところです。

クリックすると人気ブログ閲覧可能です⬇
人気ブログランキングへ!