勘違いが勘違いだったと気付いた時

自己嫌悪に陥るけど、実はラッキーなんだと思う。



◆◇次回公演のお知らせ◆◇


TOKYOハンバーグ Produce Vol.11

ワーサルシアター提携公演


、あるいは、それは相  


作・演出/大西弘記


日程:2012年3月26日(火)~4月2日(月)
場所:ワーサルシアター(京王線八幡山駅・徒歩1分)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-07 13:28:00

暑いにゃん。

テーマ:グロスター
これからもっと暑くなるニャン。

みんな、久しぶりにニャン。

オイラ、夏の終わりに七歳になるニャン。

ヒロ吉と、ずっといっしょに暮らしたいニャン。

暑いニャン。







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-31 17:36:35

ニャンだこんにゃろ~!

テーマ:ブログ

毎日寒いけど、みんな元気にしてるニャン?


オイラは猫だからコタツが欲しいにゃん。


でも、ヒロ吉の部屋にはコタツがニャイから、

暖房がよく当たる場所にいつもいるニャン。


でもでも、ヒロ吉のニャロー、最近は暖房付けてくれないニャン。

寝てる時なんかは凄く寒いニャンからヒロ吉の上で寝てるニャンよ。


そーいえば、ヒロ吉の3月にある公演の顔合わせが昨日あったらしくて、久々に緊張してたニャン。


でも、嬉しそうだったニャンよ~!


みんな、風邪ひくニャよ~。



俺の名前はグロスターっていうんだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-16 12:14:00

眠いニャン

テーマ:グロスター
おいら 眠いにゃん。

ひろきちは最近家にずっと居るにゃん。

3月にまた舞台があるから暇な人は見に行ってあげてほしいにゃん。

それにしても眠いにゃんにゃんにゃーん。









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。