☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります


テーマ:

アメリカンカントリーの世界に憧れてます。


雑誌を見たりしているだけでも

幸せな気分になります。

私のカントリー っていう雑誌が大好き。


でも自分の家をアメリカンカントリーにするのには

まず、カントリーテイストな家じゃないし

お金もセンスもないのでムリ。


ちょこっとした雑貨を壁に飾って満足しているくらいです。


お気に入り


あれ?写真に撮って見てみると、あれこれ曲がってるし

やっぱセンスないなぁ・・・(;_:)


あ、ドアの上のシェルフと右下のカレンダーホルダー(枠)は

旦那さんが作ってくれました♪


家建てる前からカントリーに興味があったら

家のインテリアももっといろいろ考えたのに

ちょっと興味持つの遅すぎたな。

家自体がカントリー調だったらそれなりに

見えてたかもね。




大改造!! 劇的ビフォーアフター」にでも

お願いするか・・・


そういえば、アメリカンカントリーの匠って今までいなかったね。

(この先もきっと出てこないでしょうが)


材料・工事費

予算800万円のところ、798万8000円(デザイン費含まず)

「なんとか予算内に収まりました」(ナレーション)


いつもなんとか収めてるけど、たまには

800万円ぴったり!ビンゴー!!

とかないのかねぇ?


ここ見るたびに旦那さんとなぜか大笑いしちゃう。


それと「なんということでしょう!!」のナレーションも。

必ず言うもんね。


話がそれましたが、私はアメリカンカントリーが好きなのよ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。