お花三昧 | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

昨日3月30日は母の誕生日でした。


私が3月末までにもう1日有休を消化したかったのと


旦那も先日の休出の代休を取ってくれるということだったので


両親と私達4人でお出掛けしてきました。



お花の大好きな母なので


まず三重県の長島温泉のなばなの里へ。


今、チューリップまつりをしています。


(写真、クリックしてみてね。大きくなります音譜


☆気ままDiary☆

大きな花束みたいチューリップ赤チューリップピンク


☆気ままDiary☆

ドラえもんとドラミちゃんも。


もうちょっと日を置いたほうがもっと綺麗だったかも。


ちょっとだけ早かったかな。。



次は国営 木曽三川公園


☆気ままDiary☆

なばなの里といつもセットで行きます。


こちらも綺麗です。


ムスカリとのコントラストがとってもいいです。


☆気ままDiary☆


にょきにょき伸びてる、色とりどりのルピナスです。




その後は愛知県の新城というところの


桜淵公園にも寄りました。


その名の通り、桜の名所。ほぼ満開といったところでしょうか。



☆気ままDiary☆

1日で3か所のお花めぐり。


母もとっても喜んでくれました。



春のダメダメ病も、花粉症もすっかりよくなり


綺麗なお花に癒された1日でしたラブラブ