ふぅ・・・ | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

大好きな北海道へ行けて


憧れのお宿にも泊まれて


美味しいもの食べて・・・


気持ちは超リフレッシュして帰って来たんだけど


体がついていかない・・・・・しょぼん


2泊とも早めにチェックインしてのんびりしていたのに


なぜか帰ってきてから疲れが取れません。



会社に行っても体が重くて


仕事中なのにとっても眠くなってしまいます。



今日はとうとう


私の疲労時の味方「キューピーコーワゴールドα」を


飲みました。


その際、気になっていたのが


私はもう何ヶ月もお薬を飲んでいるということ。


最近はそんなに疲れが残ることもなかったので


暫くキューピー・・・は飲んでいませんでしたが


今回はちょっと我慢できない。。


仕事中にお客様相談室へ電話して


私の服用中のお薬との飲み合わせをお伺いしました。


そうしたら「大丈夫ですよ」とのこと。


ホッとしてすぐに飲みました。


今はなんとか復活気味です。




北海道で美味しいもの食べてきたら頑張ろうと思っていた


ダイエット


実は、置き換えダイエット食を購入済み。


昔これで成功したの。見事に大幅リバウンドしたケド。。。


今度はリバウンドしないように気をつけなくちゃ。


っていうか、ちゃんと続けて体重減らさなくっちゃ。


昨日からお菓子食べてないの。たった2日だけど・・・


今回は会社の子にも宣言して


「くじけそうになったら叱ってね!!」とお願いしてあるので


お菓子に手が伸びそうになったら愛のムチが飛んでくるわ。



すでに、お菓子の禁断症状が出てきてる・・・


目の前にジャガポックルが・・・冷蔵庫に生キャラメルが・・・・


我慢、我慢。


週末に自分へのご褒美としてちょっとづつ食べることにします。