イギリス土産 | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

旦那さんが昨日無事に帰国しました。


今回はめずらしくお土産がありましたニコニコ


いままでの中国やインドでは


「買って来るようなものないんだもん」とか言って


ちょっとしたお菓子くらいだったんだけど


今回はくまちゃんクマラブラブ


パディントンベアとハロッズのお菓子2種。


パディントンとハロッズのイヤーベアと悩んで


家にないパディントンにしてくれたそうです。


ハロッズのイヤーベアは結婚した年のしかないから


両方でもよかったのに~ なんて贅沢はダメダメ。


ハロッズのお菓子はくまさん型の缶の方はグミ。


乗客が全員くまさんのダブルデッカー缶はチョコと


得体の知れない甘そうなお菓子の詰め合わせ・・・


缶だけ見て買ってくれたそうなのですが


チョコ以外は私食べれません・・・汗空き缶の使い道を画策中です。



でも、くま好きな私のために、このセレクトは嬉しい限りです。


期待してなかっただけに嬉しさもひとしおです音譜



もう○歳超えたおばちゃんですが何か?