☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります


テーマ:
この時期恒例、中津川に栗を食べに行きました。
川上屋」で栗おこわ、「すや」で山栗しるこを食べました。
前回をふまえ、栗おこわのためにごま塩持参ニコニコ栗が甘すぎるので、塩気が欲しくなるのよねー。








お土産に栗きんとんを買って、土岐のアウトレットで電気ケトルを買い、コールドストーンのアイスを食べ…助手席で爆睡して帰りました。

ちなみにここの栗きんとんは、お正月の栗きんとんとは全然違います。写真撮る前になくなちゃったので紹介できずすみません。。。

しかし、食欲の秋ね~。人間ドックも近づいてきたというのにヤバいです叫び


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


7時25分現在の浜松市です。
風が強いですが、空はこんなに青空。
1時間前が嘘のようです。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

2日目は定山渓の紅葉狩り。


やっぱりこちらでもゴンドラに乗って山の上へ。


☆気ままDiary☆


キロロも定山渓も今週末はもっと見ごろになってるでしょう。




北海道から帰ってきてどんどん疲れが溜まってます。


毎日栄養ドリンク飲んでるけどどうもダメで・・・


チョコラBBハイパーってやつをさっき飲みました。


明日は元気になれるかなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

北海道グルメで好きなもの。


「スープカレー」です♪


いろんなお店で食べてますが


千歳空港から近い「ラマイ」というお店が一番便利なので


最近はここばかり行ってます。


もちろん味も私たち夫婦好み。


☆気ままDiary☆

素揚げの野菜がゴロゴロ入ってます。


お肉はブタ好きな私はいつも角煮入りのものか


豚しゃぶ肉の入ったものを注文します。



今回は北海道に着いた日


レンタカーを借りてすぐお店に直行。


夫婦そろって角煮入りのものを食べました。


そして帰る日、レンタカーを返す前にお店へ。


私は豚しゃぶ肉入り、旦那は骨付きチキン入りを注文。


3日間で2回同じお店でスープカレー。


2回とも夫婦で汗だくで食べました。


あ~美味しかった。ごちそうさまでした♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
また来ちゃいました。
今日はキロロリゾートにいます。
紅葉ゴンドラから見た紅葉は
きれいでした~。
いつも見る紅葉とちょっと違う
日本じゃないような景色に感動でした。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。