☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります


テーマ:

昨日、組合主催のツアーで、また浅草花月へお笑いを見てきました。


パンクブーブーやノンスタイル、スリムクラブなどなど


知ってる人達ばかりで面白かった~。

☆気ままDiary☆


お笑いの後は、2時間ほどの自由行動。


すぐ近くの梅むらで豆かんを食べて
☆気ままDiary☆
すごい豆!



その後は、てくてく歩いてスカイツリーの足元までGO。
☆気ままDiary☆

やっぱり高い。一番下まではどうしても撮れないよぅ・・・


缶コーヒーのCMの大森南朋みたいになっちゃいそう^^



☆気ままDiary☆
朝のサービスエリアより


寒かったけど、とってもいいお天気の1日


おのぼりさん満喫してきました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



土曜日から会社がめずらしく3連休だったので


インドから帰ってきて以来旦那が行きたがっていた温泉へ行ってきました。


私、お風呂に浸かっているのが苦手なので、温泉はどうでもいいんですが


まぁ、ゆっくりできればいいかな~と思ってまた箱根へ。


箱根が意外と近くにあるんだということを前回知ったので^^


温泉は内湯とお部屋に露天風呂がついていましたが


内湯はぬるくて・・・残念。風邪ひきそうでした。


露天風呂はベランダに檜風呂が置いてある感じ。


ビミョーでした。ま、お風呂は私の本命ではないのでお料理に期待。


量がすごく多かったけど、美味しくて大満足!


☆気ままDiary☆

写真撮る前に旦那が伊勢海老のお刺身を一切れ食べちゃいました。



翌日は何の予定もなかったので


チェックアウト前に宿で「これからどうしようね~」なんてのんびりしていたら


旦那が「湘南の方行く?」っていうので、ドライブに行きました。


七里ヶ浜のBillsにも行ってみたかったので念願かないました。


ベタにリコッタパンケーキとオーガニックスクランブルエッグをオーダー。

☆気ままDiary☆


☆気ままDiary☆

どっちも私が知っているパンケーキでもスクランブルエッグでもなかった。


スクランブルエッグは何かトッピングすればよかったなぁ。



そこからまた車を走らせ、日曜日に開通したこの橋へ行ってみました。
☆気ままDiary☆

うふふ^^ 我ながらミーハーだなって思います。


この写真撮る前に車で渡ったんだけど


ただの「橋」でした(笑)



久しぶりに楽しんできました~。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ、全く放置状態・・・なんだか書くこともなくてしょぼん


でも、今月はひっさしぶりにイベントがいろいろとあるので


ちょっと書いておきます。


今日はスイーツバイキングへ行ってきました。


去年も行ったイベントです。


今年もデパートとのコラボで、チョコレートの試食もできます。


私は全部持って帰って来ました。


☆気ままDiary☆


ケーキケーキの写真は・・・・全然撮ってなかったーーー目



開始は14時からだったので、10時以降は何も食べずに挑みましたが


ケーキが結構甘くて、すぐにサンドウィッチとフライドポテトに走ってしまい


甘いものはあんまり食べれませんでした。


パティシエの実演もあったんだけど


去年と同じものばかりで残念。。。



私にしてはめずらしく、帰ってきてからも何も口にしておりません。


お腹いっぱいっていうか、何も食べたくならない!!


本当、めずらしいわ~。


ずーっとこうならいいのにね^^



ところで、話は変わって・・・


先週、旦那が結膜炎らしき症状で左目が真っ赤になってました。


病院では「はやり目かもしれないけど今は分からない」と言われたそうで


週末にまた病院に行く予定だったんだけど


すっかり良くなったので行かずじまい。


そんな週末、私の右目のコンタクトが異常に曇って見えなくなるので


何度も洗ったりしたんだけどやっぱりすぐ汚れちゃって。。。。


夜になって私の右目が真っ赤っか。


結膜炎のようです(;_;)


気を付けてたのにうつっちゃったぁ。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。