☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります


テーマ:

お昼頃に左の二の腕辺りにちょっとひっかっかりのような


違和感を覚え、それでも普通に仕事をしていましたが


夕方になるとちょっと動かすと激痛ドンッ(←まさにこんな感じ)が走り


左腕が上に上げられなくなりましたあせる



部長も課長も口をそろえて「四十肩か五十肩だ」!と断定してくださりむっ


「自分もなったことがある」と二人からアドバイス。


はぁ・・・この大先輩方と一緒に痛みを分かち合えるように


なってしまったのね・・・


家に帰り、ネットで調べてみて、やっぱりそうだと自分でも確認。



温めようとなんとかお風呂に入ったけど


何をするにも激痛ドンッが。


疲れ果てました・・・・



ネットによると「半年から1年で治る」なんて書いてある叫び


うっそ!そんなにかかるの??


母に湿布をもらって貼りましたが


芳しくなかったらお医者さんに行ってこよう病院

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

厳選して買ってきたダッフィーグッズ


今思えば、前泊してアーリーまでして買ったけど


数少なっあせる



前の記事にも載せましたが


シェリーメイちゃんぬいぐるみと


スウィートダッフィーのコス ダッフィー用&シェリーメイ用


シェリーメイのレギュラーコス


スーベニアプレート ダッフィー&シェリーメイ


ポップコーンバスケット


☆気ままDiary☆

そして、陶器のスプーンが欲しくて買ったココア


耐熱ガラスマグ


ダッフィーのロールケーキストラップ


(携帯の画像悪~い!)



あとはぬいバちゃん3個


あ、ポストカードも1枚買ったな。


パークで投函しようと思って買ったのに


結局持って帰ってきちゃったえっ



32種類も出てたっていうのにね。これだけ。


それでも帰りの荷物はコロコロ(キャリーバッグのことね)の


ファスナーがやっと閉まるくらいパンパン。


お泊りグッズも入ってたし・・・



それと・・・


☆気ままDiary☆

いきなり東京駅に着いてすぐ


グランスタで並んで買っちゃった、かりんとう。


これも随分場所とってたんだよね。



はぁ、まだシーの余韻は残ってるけど


今日はなぜか疲れちゃって足とかパンパン。


早く寝よ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

私のダッフィー&シェリーメイ祭りも終わりましたが


いまだにボーっとしてます。


今になって、「こうしとけばよかった」とか


いろいろ思うところはありますが・・・



足の筋肉痛もどうやら治まった様子。


明日からはまた仕事、頑張れそうです。



プロフィール画像を変えたかったので


ダッフィーグリも一応のぞいてみたんだけど


もう列にはつけず、写真は盗撮・・・


海をバックにグリしてると、あの場所の柱が邪魔をして


写真が全然撮れな~いあせる


キャストさんの手や頭やいろんなものが


ダッフィーの前に出てきて・・・いやぁー。ダッフィーが写ってないっ。



撮れても横向きダッフィーばっかり。


☆気ままDiary☆

で、これが私の精一杯のダッフィーちゃん。


あら、びっくり」みたいな。


これに決定です。



私が今回見たグリのダッフィーちゃんは


前回クリスマスの時に見たダッフィーちゃんよりも


ちょっとだけ照れ屋さんだったような?


クリスマスのダッフィーちゃんはテンション高かったのか


来る人みんなに両手を広げて「おいでぇ~」ってして


そんでもってギューラブラブってハグしてたの。


今回はあんまりハグしてなかったように見えたよ。


ダッフィーちゃんもその日によって気分も変わるのかな(笑)


☆気ままDiary☆
クリスマス テンションアップのダッフィーちゃん。


私も一度でいいからダッフィーちゃんと2ショット写真撮りたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

前日からオフィシャルホテルに泊まり


アーリーエントリーでインパ。


ホテル前でバスを待っていたら


富士山がきれいに見えていましたよ。


いいお天気だったからね。


☆気ままDiary☆

アーリーの行列に並び、


ゲートを7人目で通過して必死に走り(他人からみたらただの歩き?)


おじさんちで列に並ぶ。


お店のオープンは10時なので、1時間待ちました。


おばさんちは10分早くオープンだったそう。



ポップコーンはすでに販売していたから何人かで来ている人達は


並んでいる間にポップコーンゲットしてました。


私も買いたくてうずうずしてたけど、列を離れられないので


残念ながらおじさんちを出てから並ぶこと1時間・・・


やっぱりミルクティー味は無理だと近くに漂う香りで確認。


バスケットだけ購入しました。


それなのに渡されたバスケットにはポップコーンが入ってて・・


10歩ほど歩いてまたお返しに戻りました。


帰る頃には10分くらいで買えた様子。


随分列が短くなってました。




ここで開園から2時間行列に並んだことに。


すいません、もっと長い時間並んでいた方はたくさんいたのに


私、この2時間で腰をやられました。



このあと、デコレーションリングのパーツを買い足し


スウィートダッフィーのカフェを目指しケープコットへ。


☆気ままDiary☆

今年もかわいい。



☆気ままDiary☆

ここに入るにも入場制限。


ここではフィッシュバーガーのセット(お昼ご飯)と


ダッフィー、シェリーメイのスーベニアプレートゲット。


ベルガーさん、ありがとうございました音譜


ロールケーキ、1個で済みました。やっぱり食べちゃいましたケド(笑)



☆気ままDiary☆

一人で記念撮影。





お食事の後は荷物をロッカーに預けて


フラフラパークを彷徨い


一人で待ち無しアクアトピア


→センターオブジアース35分待ち


腰が痛いのでベンチで休憩しながら時間をつぶし


いつも時間が合わなくて見れない


ミスティックリズムを見て、アトラクションは終わりでした。


その後、初めてブロガーさんとお会いして


楽しくおしゃべりしてアウト。


短いような長いような1日でした。



我が家のシェリーメイちゃんお洋服を着せてみました。


☆気ままDiary☆

あ、お帽子がない。


☆気ままDiary☆

あ、靴がない。


☆気ままDiary☆
靴は履いたけど、今度はまたお帽子が・・・


私、個人的にリボンの方が好きです。


❤の貝がらのネックレスも付けてみました。


こちらのコスは細い畝のコーデュロイ。


結構しっかりした感じにできてます。



☆気ままDiary☆
リボンとお揃いのスカート。


パンツは足ぐりにレースが付いてます。


Sの刺繍もかわいいです。


上着がないのがちょっと恥ずかしい・・


リボンとスカートの素材はリネンです。



現在、足が筋肉痛中。


明日までに治るかなぁ。それとももっとひどくなるかな・・・


年齢をひしひしと感じるおばちゃんでした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

シェリーメイちゃんは貝殻のネックレスをしているよね。


貝殻はシェルだから、Shell→Shellyなのかな。


メイは5月??


ダッフィーの名前にはストーリーがあったけど


シェリーメイちゃんのも早く知りたいねラブラブ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

スウィートダッフィーダッフィーの内容がだんだん明らかになってきて


私のシー行きたい病もいよいよMAXになりました。


そこで


じゃぁ~ん音譜 (初登場 Pコートちゃん お友だち、ありがとう!)
☆気ままDiary☆

有休取って


スウィートダッフィー初日に インしちゃいまぁ~すディズニーシー



今日、ディズニーストアでチケットをゲット。


ストアのおねえさんに「ダッフィーの新作が出ますねニコニコ


って話掛けられ「ええ、それ狙いですチョキ」と元気に答えたあと


ちょっと恥ずかしくなったおばちゃんです。


さらにおねえさんは「最近問い合わせがとっても多いんですよ」と。


ストアにも問い合わせが来るんだね。


そして、この私が、祝日初のお一人様インパ。


旦那に言ってみたら「いいよ」って笑ってた。


こういうところは本当に助かる。


さすがに1人でって言ったらちょっとびっくりしてたけどね。


友達と行くと思ったらしい。



前日から仕事終わりで舞浜に乗り込み


22日はアーリーエントリーしちゃうんだー。


そんでもって、ダッフィーグッズを買うために


お店の前に並んじゃうんだぁぁぁ(怖)



ダッフィーグッズ、すごくたくさんあるみたいだから


厳選して買わないと・・・。


シェリーメイちゃん、どうしよう・・・・


もうぬいバだけにしようと決めていたのに


買ってしまうかもしれないよぅ。でもでも・・・・どうしよう・・・


スーベニアのプレートのデザートも2種類じゃん!


両方欲しい場合は2個食べなくちゃいけないの?


ひゃぁ~糖尿になっちゃう。


とりあえずジップロックでも持っていこうか・・・


ポップコーンバスケット欲しいけど、私ミルクティー嫌いなの叫び


でも、バスケットは欲しいし。やっぱりジップロック(大)??


悩めるおばちゃんなのでした。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末に本場の夢の国へ行かれたくまぽんさんから


素敵なプレゼントをいただきました!



☆気ままDiary☆

ミッキーたくさんのコースターミッキー


カラフルでおしゃれーーーっラブラブ


さっそく今日の夕ご飯で使わせていただきました。


私はピンク、旦那はブルーで。


日替わりで変えてみよ~!!



それから


☆気ままDiary☆

パークに行かないともらえないカンバッジと袋まで。

そうそう、こんな感じの袋だったぁ。

印刷がちょっと荒い感じで

なんか粒々がいっぱい写ってるみたいな(笑)

思い出すなぁ。去年行ったアメリカのディズニーランドパーク。

でも、ディズニーワールドには行ってない・・・

是非一度行って見たいよ~!!




そして、見て見て!!こちら~


☆気ままDiary☆
きゃぁ~~!!


プープーさんやミッキーミッキー そしてクマテディベアちゃんが


丁寧に刺し子されている おふきんなの!!


なーんと、くまぽんさんのお母様が刺し子をされたそうラブラブ


すごーくかわゆくて、使えないよぅ。。。


こんなにかわいいおふきん、まだまだ他にもドナルドダック君や


アヒルちゃんなどなどたっくさんいただきましたラブラブ!




こんなに素敵なプレゼント


くまぽんさん本当に本当にありがとうねぇ~ラブラブ


大切に大切に使わせていただきます音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。