1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 04, 2016 14:12:54

6月も良いスタート

テーマ:ブログ
楽しいことしていきましょう人生!
続いていきますよー!

さて
始まりがあれば終わりがある。
今月で赤羽のコトニアのカラフィットクラスがラストになってしまいます。
本当に皆さん楽しんでくれてありがとうございました!この1年3ヶ月お世話になりました。
でもまたきっと行くことがあるのではないかなーとも思っています。

今月からまた毎週月曜日表参道アトランティスカフェAmensのショーが新しくなります。隔週で2つのショーをやっているので、皆様お食事がてら是非来てくださいね!
楽しんで盛り上がっていきましょー!(^^)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 08, 2016 14:49:41

日々良くなりつづけている

テーマ:ブログ
最近、自分と向き合う時間が増え、絶好調の毎日を過ごしています。
ハプニングの連続の毎日ですが、全てが必然でそれもそれで楽しんでいて自分を知る良い時間を過ごしています。

先月はsexy zone今月はshineeと押しのライブにも行けている。これだけでも良い流れだ!

自分の周りには本当にチャンスしかない!何でも出来ちゃう。あー贅沢!笑

皆、笑顔で楽しめば心が健康になる!体の調子も楽しんで向き合う。エクササイズに携われていること。
毎週月曜日に表参道アトランティスカフェでショーをさせてもらってること!
自分に出来る最大限で生きています!
僕は進化し続けます。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 10, 2016 18:30:57

時代の進み

テーマ:ブログ
平穏ということはなかなか難しいですよね。
常に起こる時代の流れを呑み込んでうちこんでいき後悔をしないこと。
周りの環境も変わっていくので落ち着いて道を決めて行きます。

自分は以外と冷静に考えれるようになっている気がする。

そんな話は置いておいて、今週金土の六本木のイベントも月曜日の表参道のイベントも全力でいきます‼︎

{AFF0746C-D192-4478-9077-04A17AA60F41:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。