安藤ヒロキオのブログ。

告知とか、日記とか。
なかなか更新しませんが、よろしくお願い申し上げます。


テーマ:
去る6/19、
ついに35歳になってしもたがね。

アラサーとかもう言えんがねー。

アラフォーやっどアラフォー!!
もうおっさんに片足突っ込んだ状態やっどー!!


思い起こしたら、
子どん時の35歳の人の印象っつったらエライ大人な人やったがね。

おっさんもおっさんやったがね。
そのおっさんになっちょっとよ。

もう少しちゃんとせんといかんがねー。
{D2166AE1-B570-42F0-BD01-D11719833185}
せっかく誕生日やかい、
神田神社に行ってきて願い事して来たがね。

切実な願いやかい笑わんでね。笑笑

こん写真の顔とか、
とてもじゃねーけど大人に見えんがねー。笑笑

ちゃんとせんといかんわ。


Facebook開いたらよ、
『3年前を振り返ったらどうかね??』
っちゅーのが出ててよ、

3年前の誕生日の自分の写真が出てきたかい、
せっかくやからこんブログに載っけるわ。

{B3E1694F-BCAF-470E-A4D6-5F05096737C4}
32歳の誕生日やっちよ。

サッカーワールドカップの時期やったかい、
猫のどらくんにもユニフォームを着せちょったわ。笑笑
迷惑そうな顔しちょっがねどらくん。

懐かしーがねー。


今日は遊山組の撮影で山ん中行ってきたとよ。
{63A9FC69-1CE2-4579-B545-598FBD0150FA}
山ん中でスコップ持って手袋して。

完全に殺し屋よ。

殺し屋の役やってきたとよ。


9月リリース予定やかい、
チェックしちょってね(≧∇≦)


でわまた。
なんで都城弁のブログになったのかわからんかい、
あんま突っ込まんでね。笑笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。