DJ hirokiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
秋やねー。



懐かしい!!

ええなーー!


でも今日めっちゃ暑い。溶ける。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「今日と言う日に目を向けよう!
これこそ生命、生命の中の生命なのだ。
その短い行程の中には
君の存在の真理と現実とが全て含まれる。
 
生まれ育つ喜び
行動の栄光
美の輝き

昨日は夢に過ぎず
明日は予感でしかない
精一杯生きた今日は
すべての昨日を幸せな思い出に変え
全ての明日を希望の見取り図とする

だから目を開こう、今日に向かって
夜明けへの挨拶はこれだけだ」

__________________


こんばんは。

この挨拶知っている人は知っていると思いますが紹介します。。

1日を区切りで生きていく事。嫌な過去の事や不安な未来を考えてジタバタするのではなくて、とにかく今日を精一杯生きろ!いう事です。
今日を生きている中で嫌な過去を思い出したり、先の事を不満に思っていたり人もいるはず。

そういう時、とにかく今日という一日を精一杯生きようと、考えをシフトチェンジしてみてください。
1日本気でやったろう!と思ってみてください。






あれ?昨日と全然違うブログだな。笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DJ hirokiのブログ-201108120018000.jpg

家の近くにラーメン屋があってよく行くのだけれども、必ず頼むのがこれなんです。「油揚げ焼いただけ」¥250
っていうメニューですねん。ほんまに焼いただけ。でも今日は葱をかけて頂いた。

家で油揚げ焼いてたな。(笑)と思い出しながらいつも食べています。


店員さんも私が一発目に頼むメニューを覚えてくれてるから嬉しい事。


相手の何かを覚えたり、趣味を褒める事ってとても大事な事。

今の仕事に就いてそういう所めっちゃ大事な事に気付いたし、自分が結構そういうの得意な事にも気付きました。

初めて会ったお客様に「また家においでよ。飲もうよ!」

とか言われたら嬉しいよ。

さて、つけ麺の女子盛りでも食べよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。