続ヒロキングのグラナドエスパダ開拓日記

クスミ家門のグラナドエスパダのプレイ日記と
艦隊これくしょん~艦これ~航海日誌


テーマ:

クスミ家門の当主ヒロキングであります。

新たに2名仲間になったであります。

それはこの2人であります。



姉のグラン(開拓者グランディス)と妹のグランディス

姉妹と言っても本当の姉妹じゃないであります。

しかしモントロに造られた2人だから姉妹と言っても

間違いじゃないであります。

妹のグランディスはギガンテミニゲームで仲間にする権利を

手に入れたであります。

て事はもう1人仲間になるかもしれないであります。

たぶんマケで人身売買されると思うであります。

でもまだまだ先の話であります。

ブリンガー教本はマケで2億で買ったであります。

高かったけど今買っとかないといつ手に入るか分からないので

モントロ関連の何処かのドロップかルレのトップレアなのでそんなに

簡単に手に入らないので仕方がないであります。

そのおかげで貧乏になったであります。

て事でどすか?

ゲッゲロ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。