今日は3連休の2日目。


朝から、AKB48公式音ゲーのイベントしながら、録画した番組を見て、


10時くらいからは、引き続きAKB48公式音ゲーしながら、テレビで高校野球見て、パソコンでニコ生の将棋電王戦見て、


今テレビは高校野球から、虎バンっていう阪神の番組に、チャンネルを変えて、13時からはプロ野球オープン戦中継『阪神vsオリックス』を見る。


あ~、すっげー楽しすぎ!w


さて3連休の1日目、朝はゆっくりと2度寝3度寝、いやもう何度寝したか分からないくらい、ゆっくりと睡眠をとり、


起きてからは、録画した番組を見ながら、AKB48の音ゲーをしてて、今日は13時からメンテナンスでメンテ後からは、イベントがスタートします♪


メンテが終わるまで、今はAKB48メンバーのラジオ番組の整理中です。


あとはTwitterとか755とか、スマホアプリで遊びます♪


はぁ~幸せw


今日から3連休です♪でもホントは、13連休だったんですね。


それが、23日は必ず出勤することになり、3連休1出勤9連休となり、


さらに24日、30日、31日も出勤することになり、飛び石連休…。


さらにさらに、昨日結局24日、30日、31日の出勤が無くなり、3連休1出勤9連休となりました。


これがねたったの数日間で、ころころと変わるんですよ。


迷走してますね、ウチの会社w