吉田広樹オフィシャルブログ

レーシングドライバー吉田広樹のオフィシャルブログです。


テーマ:
昨日から富士スピードウェイでS耐公式テストでした車


昨日は夜間走行テストの予定でしたが、天候不良でキャンセル雨

仕切り直しで迎えた2日目の今日も、朝から生憎のウェットコンディション雨ガーン


ドライになることを祈りながら走り続けましたが、スリックで走れたのは午後セッションの10分程度笑い泣き

ドライで試したかったテストは出来ませんでしたが、個人的にはマシンに慣れる良いテストに出来ました車


次にドライブする機会は来月の10hレース本番になると思いますが、楽しみです照れ

10hはどんな天候になるのかなーフラッグ

チームの皆さん、お疲れ様でしたm(__)m


#CIVICTCRRacingProject
#CIVICTCR
#スーパー耐久
#童夢
#DOME
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吉田広樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。