吉田広樹オフィシャルブログ

レーシングドライバー吉田広樹のオフィシャルブログです。


テーマ:
昨日までのスーパーGT開幕戦は
予選10位
決勝6位
でした。



予選は富田くんが混戦のQ1を14位で突破してくれたお陰でQ2に進出でき、
Q2のアタック結果から、10位となりました。



レースは富田くんがスタートドライバーを担当し、僕が後半スティントです。

スタート前のグリッドでは、今年から10号車のメインスポンサーになっていただいた「株式会社triple a 出版」の高木会長が応援に来てくださいました。



レースはスタート直後から、赤旗やSCが何度も入るような荒れた展開に。
そんな中、富田くんがポジションをあげてくれてドライバー交代。

僕に交代後もSCが入り、前後バラけていた差が一気に縮まってしまいます。
そのためSC明けの残り約20周は最後まで気の抜けない展開でしたが、チームが用意してくれたマシン、DUNLOPさんが用意してくれたタイヤのお陰で最後まで戦うことが出来ました。



関係者の皆様、スポンサー様、本当にありがとうございます。

岡山はGT-Rとの相性が良い方ではないと思いますが、その岡山でポイントを取れたことはシリーズを戦う上で大きいと思います。

次戦はGT-Rと相性のいい富士なので、もっと上を目指して頑張りたいと思います!



今後もGAINER TANAX triple a GT-Rの応援よろしくお願いします‼

#SuperGT
#GAINERTANAXtripleaGTR
#NISSANGTRNISMOGT3
#triplea出版
#でちゃう
#agirls
#a_girls_dechau
#DUNLOP
#GAINER
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吉田広樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。