吉田広樹オフィシャルブログ

レーシングドライバー吉田広樹のオフィシャルブログです。


テーマ:
先日チームからリリースもありましたが、
童夢さんがスタートさせる
「CIVIC TCR Racing Project」のドライバーとして、スーパー耐久 Rd.5 富士に参戦させていただけることになりました。



私がドライブするのは98号車で、
黒澤琢弥さん、加藤寛規さん、石川京侍くん
と一緒にドライブする予定です🚗



そして昨日、そのマシンのシェイクダウンテストに参加させていただきました。





シェイクダウンならではのトラブルもありましたが、今週末開幕するスーパー耐久に向けて良いテストになったと思います🏁



今週末のレースは僕はドライブせず、
97.98号車の健闘を願うばかりですが、
皆さんも一緒にこの2台の応援
よろしくお願い致します!!

このプロジェクトにお誘い頂いた、
株式会社童夢の高橋社長、関係者の皆様、
ありがとうございます。

そして昨日のテストに参加された関係者の皆様
お疲れ様でした。
週末の開幕戦楽しみにしています😄🚗

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00010004-msportcom-moto

#CIVICTCRRacingProject
#CIVICTCR
#スーパー耐久
#童夢
#DOME
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吉田広樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。