はじめまして

テーマ:

 

みなさん、初めまして!

このブログを開いてくださり、有難うございます。

 

4月からFootmediaに所属して

フリーアナウンサーとして活動することになりました

横内洋樹と申します。

 

これまで12年間、山梨の放送局で

アナウンサー、スポーツキャスターとして

サッカーを始め様々なスポーツの実況や取材をしてきました。

 

生まれは山梨県韮崎市。

富士山を毎日のように見つめながら

自分自身も小学校から大学までサッカーをしてきました。

 



故郷・山梨県から見える富士山です。

 

今後も、スポーツアナウンサーとして

より多くの感動や興奮を皆様にお伝え出来ればと思います。

 

このブログでは日々の仕事の様子や趣味など

マイペースに書き込んでいこうと思っています。

もしお時間があれば、ぜひのぞいていただければ幸いです。

 

 

感謝の思いを持って仕事に取り組んでいきます。

どうぞ、これから宜しくお願い致します。

 

横内洋樹

 

 

コメント(2)