〜happyLIFE日記〜ブログ

人生の中で良いことも悪いこともあると思いますが、
そんな人生を皆さんと分かち合える場にしていきたいです。
いろんなhappyLIFEを皆さんと共有できたら素敵だなと思います。
さあ、これからどんなhappyLIFEを共有できるかドキドキしますね!


テーマ:
またまた更新遅れてすんません…長音記号1


ほんとに周りのみんなに助けてもらいながらなんとか落ち着きましたチョキ

ここまでほんとにありがとうビックリマーク

そして、4月11日にオープンしますグッド!

そして、お店の外装はこんな仕上がり

~happyLIFE日記~ブログ-120314_1232~020001.jpg

看板が付いてかなり雰囲気変わった目

そして、右のプレートは症状対応ですね

$~happyLIFE日記~ブログ-120315_1301~02.jpg

結構綺麗に付いてかなり満足!

でも…なぜかその隣に付いてるこの

$~happyLIFE日記~ブログ-120315_1301~010001.jpg

塩…

なんか塩も販売してますみたいな勢いですよね(笑)

大家さんは取って欲しくないみたいでそのまま…

まぁいいや汗

そして、内装はこんな感じ

~happyLIFE日記~ブログ-120322_2025~010001.jpg
受付け

~happyLIFE日記~ブログ-120322_2027~010001.jpg
トイレ

~happyLIFE日記~ブログ-120322_2030~01.jpg
施術室

このトイレは自作です!
っていうか、内装は全部自作です得意げ



はぁ、、いろいろ疲れた…

でも楽しかった

でも疲れた

……眠くなった

でも寝れない!





なんか変なテンションになってきてよく分からないのでここで失礼します(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

全然更新できなくてすみませんあせる
今まで仕事や、自分のお店準備に追われてて全然更新できなかった汗

そして、4月にオープンする自分のお店がかなり進んできましたクラッカー
テナントを借りたのですが、最初はこんな感じ

$~happyLIFE日記~ブログ-120301_1339~01.jpg

まぁまだ寂しい感じだよね(笑)

今ではまだ看板は付いてないけど、今月中には付く予定だよ音譜

ってか、まだなんのお店をやるか分からないよね⁇(笑)
俺のお店は、分かりやすく言えば、マッサージ店だよビックリマーク
今回のお店は、今の仕事のお客さんからの要望を叶えて、
治療と、リラックスマッサージの、リラクゼーションの2つを融合した施術を提供します
グッド!

もしよければ、ホームページを載せるから、覗いてみてくださいチョキ

ホームページはこちらhttp://www.minin.jp/
お店の名前はハイダウェイだよ!!

では、内装の写真は来週にいっぱい載せますのでよろしくアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、木更津にあるホテルクラウンヒルズに泊りにきたべーっだ!

昨日はちょっと忙しくて、泊まっちゃいました(笑)
まずドアでーすビックリマーク
$~happyLIFE日記~ブログ-120222_0341~01.jpg

417号室だったドンッ
まぁただそれだけです…DASH!

そして、部屋の中はこんな感じ!!
~happyLIFE日記~ブログ-120222_0341~02.jpg
~happyLIFE日記~ブログ-120222_0341~03.jpg
けっこう素敵でしょ?あし
お風呂も広かったし、居心地がよかったよラブラブ!
しかも、それが1泊安いんだ(笑)
いくらだと思う?3000円でした!
安く泊まれてよかったわぁ
チョキ

最後のに、バイキングで朝食の写真はこちらアップ
$~happyLIFE日記~ブログ-120222_0755~01.jpg
誰かこのセンスのない朝食を指導してあげて下さい(笑)
皆さんは、ホテルの朝食バイキングで『これは絶対に入れる』食べ物は
何ですかぁ
!?

是非教えて下さいビックリマーク

まぁこんな感じでしたチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。