改めて

テーマ:
深く考え過ぎないようにいつも注意している

言ったとしても他人は何も変わらないのを知っている

自分が視点を変えなければ過去は何も変えられない

だけどね

分かるよ
僕も凄い悲しいんだ






ここで何を言おうと
どう足掻こうとしたとしても
100分の1しか伝わらない

こんな事言うのは早いのかもしれないね


だけどもここは
僕の言葉を載せる事が出来る場所
自分の言葉を直接伝えられる
僕にとってそれは凄い事






お芝居の力。生の力を信じている

僕は魅かれてしまったんだ
僕はこの世界に飛び込んだ

沢山貰った
不安も、悩みも、人の言葉も

天秤なんていらなかった
気づいた時は僕は僕だった










いらっしゃいませご来店ありがとうございます
近況報告
私は今自分の挑戦のため色んな経験をしています。もの凄く孤独だけど、きっと人生の財産になる素晴らしい世界で
どうか探さないで下さい、一人にして下さい
↓ヒロキはほざいていました↓(模写が得意です)【自称】
{429AF092-E20C-4A96-B709-39C6336AD845}



僕に出来る事は、自分の全てを出し切ること
それしか出来ません
本当にただそれだけです

先程使命感に駆られブログを更新しました

モラルというのはとても難儀だ


これからも私は活動していきます
これからも宜しくお願い致します

舞台「ボクが死んだ日はハレ」についてhttp://sachiko.way-nifty.com/polyphonic/2017/05/post-cd8d.html

{05010B36-A95C-4B97-8382-492755F71B57}





p.s
まだ百名ヒロキが誕生したばかりで至らぬ所ばかりで不安にさせてしまいました。
皆さんが安心出来る環境を整えられるように時間はかかるかも知れませんが、私はネクストステージに向かい走り続けます
挑戦をやめません









AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(80)