Children's Day

テーマ:



Hey!guys!!



Today is T.G.I.F


!!通称  華(花)の金曜!!


GWもラストスパートを迎えました

皆さんいかがお過ごしでしょうか

折角のフリーな時間

実りのある時を過ごしたいですね


そして5月病にはお気をつけて下さいね


今日は子供の日ということなので新しい情報が無邪気に更新できます!


いらっしゃいませご来店ありがとうございます


百名ヒロキです


ビジュアルが解禁されましたっ

解禁を待つ時間毎回楽しみですけど、今回は特に楽しみでした

{54CF88BC-C070-4E08-8056-21E8A3D60FB3}

そして沢山の素敵すぎる共演者と写っているヒロキ(おさるさんver.)を見て

改めて気合いが入りました、燃えてきました


頑張れる場所をいただきました

私の好きな場所です

誰もが立てる訳ではない

それを自覚して

皆さんにご迷惑をお掛けしない様に

その一瞬をただただ生きます



ではまたのご来店をお待ちしておりますm(._.)m








p.s 自らの意思で殆ど坊主にしました

髪型へのクレームは一切受け付けません




AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(138)