マック竹田のチャウチャウダイアリー

大日本プロレスレフリー、マック竹田こと竹田浩紀のブログです。


テーマ:
こんばんは。

今日はちょっと幸せになる話を。

これは5/25後楽園ホール大会メインイベントにて鈴木秀樹選手にストロングヘビー級に挑戦する神谷選手のほっこりするお話です。

神谷選手をみんなで応援しましょう!








これは4年くらい前の話。

塚本選手がまだ大日本プロレス所属の時です。

塚本選手が急遽欠場になったときに、とあるファンの方が神谷選手に「塚本選手に差し入れを持ってきたのですが、いないので渡しておいてもらっていいですか?」

神谷選手はもちろん快く「もちろんです!お預かりします!」



後日、道場にて


塚本選手「神ちゃーん!お客さんから言われたんだけど、この前会場でG-SHOCK預からなかった?」

神谷選手「G-SHOCKですか?預かってないですね。」

塚本選手「あれー?おかしいなー!」


消えたG-SHOCK。お客様からお預かりした差し入れなどは大切に扱うことで有名な大日本プロレスに限って、こんなことはあるのか?


さらに後日、道場にて

お昼ご飯を食べようと道場のちゃんこ場の冷蔵庫を開けてご飯を作ろうとすると、冷蔵庫に見慣れない箱が入っていたそうです。

塚本選手「なんだこれ?高級なフルーツかな?」

さらによーく見てみると…

なんとその箱には≪G-SHOCK≫と書いてあったそうです。

お客様からお預かりした差し入れなどは大切に扱うことで有名な大日本プロレスの神谷選手は、G-SHOCKを大切に冷蔵庫で保管していたのでした。

差し入れしてくれたお客様も笑って許してくれたそうで一件落着。


それから神谷選手はお預かりした差し入れは、ちゃんと食べ物か機械か確認するようになったそうです。




写真は当時の神谷選手と塚本選手



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。