安心・良い物紹介

安心で良い物を探し続けたいそんなブログです!!宜しくお願いします!!


テーマ:

皆さんこんばんわニコニコ


この頃何をしている時が一番楽しいですかはてなマーク


もちろんいろいろな趣味をもっておられる方も多いと思いますが。


ところで最近テレビを見ていると凄くたくさんのパチンコ台のCMが流れている事にお気づき


でしょうかはてなマーク


もちろん定番の機種のCMも多いですがここ最近見ていると


ミュージシャン関係の台が多い気がします。


少し前ですとTRFや美空ひばり・ピンクレディ等いろいろな機種が登場していましたよね。


今度はなんと倖田來未 の新台が登場しますラブラブ!


テレビのCMも流れる度にパッと目がいくくらいインパクトがありますドキドキ


新台の名前はKODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」 といいます。


もちろん発売元はSANKYOですビックリマーク


イメージは、倖田來未 のステージそのもので7色に光り輝く光るフレームや


約3年ぶりに枠をフルモデルチェンジして音質にこだわったステレオスピーカー搭載なので


ホールがライブ会場になってしまう感じになるそうです。早く味わって見たいですねビックリマーク


使用されている曲は下記の楽曲ですビックリマーク

「you」(オリジナル映像使用)

「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」


「NO Regret」「LOVE & HONEY」

「人魚姫」「Selfish」


全国のパチンコパーラーには2007年夏の導入の予定です!!


またなんと素晴らしい情報があります!!


またこのパチンコ機の発表を記念して、6月20日横浜アリーナにてイベント


「KDOA KUMI PREMIUM LIMITED LIVE IN HALL supported by SANKYO」が開催


されるそうなんです。にひひ


情報によればアリーナが1日限りのラスベガスになってしまうらしいのですはてなマーク


そしてなんとプレミアムライブも行われるとあれば、行かない手はないでしょうラブラブ!


但しこのイベントに参加する応募条件は、くぅちゃんのモバイルファンクラブ「playroom」の


会員であることなんですドキドキ絶対に入会して応募して下さいね。ラブラブ!



この夏は涼しいパチンコパーラーでKODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」 で熱くなって下さい!!



そして見たことのない、倖田來未 に出会える。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hirokenamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。