2013初打ちの攻防

テーマ:

皆さん、明けましておめでとうございますo(^▽^)o

2013年もよろしくお願いします。

って言いたいよね。僕の読者はかなり少ないからね。

さあ、それでは、初打ち稼働記事いっくよー!!

2013年1月13日、僕は目を覚ます。

ひろひろ「研ぎ澄まされている。何かが研ぎ澄まされている。」

今年のスロットは何かが、いけそうな感じをひろひろは感じていた。

ひろひろ「今日打ちにいこう。間違いなく勝てるだろう」

ひろひろは、知り合いの情報により、K店が熱いという情報を仕入れていた。

ひろひろ「整いすぎている。全てが整った。K1風にいうならば、アーネストホーストだな。キリッ」

オー!!AKEBONOo(^▽^)o

いーや、マークハントo(^▽^)o

ひろひろ『ふふふ、テンションただ上がり』

グダグダ感が半端ないので、そろそろいっくよー!!

店に到着するひろひろ

ひろひろ『穴場だ。人が少ない。ふふふ、さて何を打とう。』

マグマのように、いや、赤犬よりも熱いマグマのようなひろひろはもはや、たぎる気持ちを抑えられない。

ひろひろ『君に決めたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

熱い!熱いぞ!ひろひろ!その機種とは


























photo:01



ひろひろ『お待たせ。玲奈たん。』

キモい!キモすぎるぞ。ひろひろ

ひろひろ『ぱちログは玲奈たん一本じゃドキドキ

絶望。キモスギル。てか、何の機種か把握してない人がいるかもしれない。
ひろひろ初打ちの機種はスロットでもなく、パロットでもなく、パチンコのAKB48だーo(^▽^)o
photo:02



ひろひろ『さて、ぱちログよし。打ちましょう』

ひろひろ『なっ!?当たるの?』

1000円で当たりを引くひろひろ

ミュージックラッシュ音譜

ひろひろ『簡単!まさに、愛深き故に愛を憎んだ男。俺がひろひろだー』

謎。彼は謎。

このミュージックラッシュが16R3回とまずますの展開を見せる。



3時間後、






ひろひろ『回るなー、25くらいかな。』

現金投資真っ盛り。おれの心は高見盛。

その後は対した見せ場もなく終わりを迎える。

結果
photo:03


こりゃ負けた。あー、負けた。
16R4回じゃ勝てねーよ。

収支
投資10000
換金43600

えっ!?!?
なんで勝ってんの?















ひろひろ『まこちゃん、ありがとーラブラブ

今日は乗りうちだったとさ。おしまい。

P.S.チョコを舐める女の子はムンムンだな。



iPhoneからの投稿
AD

なぜこうなった。

テーマ:

みんな、何ヶ月ぶりの更新かわかるかい?

わからねーよ!俺だってわからないよ。

実は回胴連にも入ってるんだぜ(^▽^;)

パイルドだろぉ

パイルドだぜぇ

毎回長い文章書くのに疲れたの( ̄▽ ̄)

私は疲れてたの。

でも、更新しようと思うの。

伝えなきゃ、私の気持ち!





















photo:01



閉店だぜ。

ひろひろ君はパイロットだもんね。

以上!

P.S.P(パンツ)S(スリスリ)


iPhoneからの投稿
AD