本日のもう一つ…♡

テーマ:

 

二つ目更新です。

 

 

 

初めて、このブログにメッセージが届きました。


お家ラボ、HP、ブログをご覧頂いており、
先日の西予市のお家をとても気に入って下さったそうで、
また、見学会に行きたい、これからもお家楽しみにしています、と
とても素敵なメッセージを送って下さいました。


嬉しいですね( *´艸`)

携わった者として、こうして直接ご連絡頂けるというのは、

とても光栄なことですし、

何よりお施主様が悩みに悩んで建てられたお家ですから。


私達もとても嬉しいですし、お施主様にも届けたい!
届け~と言う思いで今書いてます!


メッセージを送って頂き、本当に有難うございます!!
このご縁が良き方に繋がれば嬉しいです。

 

見学会も随時開催致しますので、

ご都合宜しければ是非お越し下さいね。
 

 

 

 

 

 

 

更に更に、

お引渡しをしたお客様の元に行く機会がありました。

 

お子様と戯れながら、お家の住み心地や

建設中は聞くに聞けなかった話 (←意味深) 笑

 

たくさんお話しました。LINEはちょこちょこさせて頂いてますが、

やはり直接お話できるのは嬉しいですね~( *´艸`)

 

 

打ち合わせがなくなり、ぽっかり穴が開いた気分にならないか心配だったそうです。笑

 

打ち合わせが生活の一部になっていたとのことで、

それだけ真剣に取り組んで下さったことがとても嬉しいですし、

ヒロ建で建てて良かったと言って頂けたことは本当に感無量です(T_T)♡

 

 

 

決め手は、性能とお家ラボに社長が出ていたことだそうです。

 

社長自らがテレビに出て話していることが、

お家づくりに真剣に取り組んでいる姿勢と感じて下さったそうで、

間取りの説明だけではなく、性能について語っていることが、

他とは違い難しいけど他社さんとの比較材料になったとのことでした。

 

 

そんな風に感じて頂き、メールを頂いて、

実際にこうしてお家づくりをさせて頂いていますから、

本当に有難いですね。

 

素敵で貴重なお話ができて良かったです。

 

 

またお家に遊びに行かせて下さいね♪

 

 

 

AD