だから最初から僕が冤罪だしでっちあげ
だと言ってきたんだけどねえ。裏で
操っていたのが渡辺明ってことも僕は
わかってたし。全て僕の推理したとおりの
展開。ほんとどうしようもないよ将棋連盟
ってやつらは。よくあれだけの騒ぎを
おこしてしれっと将棋を指していられる
よな。名誉毀損の意味がわかっているの
だろうか?三浦先生の名誉回復のためには
将棋連盟の幹部は全員が謝罪する必要が
あるし将棋連盟の棋士全員が三浦先生を
白と言わなければいけないんだよね。
まあそこまでの常識もないやつらな
わけだ。法律の知識まるでなし。ほんと
ガキの集まりみたいな感じ。あいつら
いままで嘘の一致率鑑定を使って大量の
棋士に冤罪をなすりつけてネット将棋から
追放してるんだよ?しかもその数は
へたすると一万人越える。僕も将棋連盟
から追放されてる。連盟は三浦先生に
謝罪するだけではすまされないんだよ。
少なくとも冤罪なすりつけアプリである
将棋倶楽部24と免状詐欺アプリである
将棋ウォーズは犯罪を行ってきたんだから
閉鎖して当たり前だし僕みたいな被害者
には土下座して謝罪するべき。倶楽部24
管理人の久米宏が僕に対して行ってきた
嫌がらせはどう考えても犯罪ですので。
三浦先生にスマホとパソコンを提出する
ようにしむけた連盟のやつらは自分達が
それと同じことをしなければならないと
いうフェアな考えはもってないようだね。
常識的に考えれば今回のような凶悪とも
言える常軌をいっした罪を犯した組織を
存続させる必要などない。警察は徹底的に
調べあげて連盟を潰すべき。あんな
おかしな連中の溜まり場はいらない。
それで今回の事件で自分の身を犠牲に
してまで組織に歯向かって闘った
渡辺正和先生や丸山忠久先生が新しい
団体を作るべき。僕は今回の件で
羽生善治という人間を見損なった。
渡辺明から簡単に騙されて三浦先生を
疑わしきだのグレーだのと発言して
しまったわけだからね。羽生さんも
謝罪する必要があるんだよ。三浦先生は
100%白ですってね。このままだと世間は
三浦先生のことを疑惑の目で見るよ。
一人の棋士の人生をめちゃくちゃにした。
それがどれだけ重い罪であるのかしっかり
反省してほしい。まあ渡辺と橋本は
刑務所に入るべきだと僕は思うね。
AD