なんかさあ、youtube見てると音楽理論
ぜんぜん持ってないのにプロぶってる
やついて、そいつの動画が支持されてて
フォロワーもたくさんいるんだけどね、
一応プロの僕から言わしてもらうと
ぷwなんでこんなのに騙されるやついんの
って感じなんだよね。まずギターの
専門用語ぜんぜん知らなくておかしな
ことばっか言ってるのには呆れたが
なんとチャーチモードまで理解していない
と判明(笑)素人やんかwwww
なんであんなんに騙されちゃうんだろうね
適当に速弾きやってりゃプロっていう
日本て国ね。その考えは間違ってるよ。
まずポップソングのバッキングもできんし
簡単なBGMの作曲もできんだろ?
どういうのがほんとのプロギタリスト
なのか日本人てぜんぜんわかってないよな
ほんとにプロと言える人よりも程度の低い
シュレッドプレイのほうが「うまい」って
言われてんだもん。終わってるよw
AD