旦那様1名様&子3匹との108サバイバル生活(>3<)

夫30歳AB型。長男8歳B型。次男2歳4ヶ月AB型。長女8ヶ月。私25歳のB型。この5人家族の壮絶なサバイバル生活・・・。今日は誰が地雷を踏むのかな・・・[+'皿+']どうなる108号室・・・ヽ(・ж・)ゞ

毎日X2違う日々・・・。毎日更新してます。ペタ押してってくださいね(>3<)できれば、コメントを残てってくだされば尚幸せですぅぅ(T3T) お願いしまぁす!!


テーマ:
09-05-16_18-05.jpg
なかなかPCを立ち上げる気力が無く…。

家の片付けもしつつ…。

早く元気に生活しなくてわ(`ε´)

さぁ~。

夜にまた書こう(*^3^*)

うん。
AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)

テーマ:
09-05-12_15-47.jpg
こんな状態でもします…。

お嬢様…。

お兄様2人はしなくてよヾ(*'3'*)

ヤンチャしまくりです☆

夜にPCしまぁす(*^3^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日書くのはペコペコ話なんで見なくてもいいですDASH!


こどもの日の事故。


エキスポの話ですが・・・。


その日私達家族も言行ってました。


絶叫マシンが大好きな旦那様と私・・・。


事故のあった「風塵雷神」。


事故の10分前に旦那様と乗ったんです・・・。


車輪の外れた右側に私。


途中から顔がカバーに当たり始め・・・。


「おもしろい」ではなく、「痛い」になってました。


旦那様は顔が当たるって事は無かったみたいです・・・。


事故があった時もみてました。


昼時で乗ったら昼ご飯にしよう、っと。


風塵雷神の乗り場の下にハンバーガーショップで食べよう、と。


旦那様と長男がレジに並んでました。


私はお嬢と待ってました・・・。


そしたら、事故が・・・。


ある人は、ビデオを回し始め・・・。


ある人達は、写真を撮りながら


「撮ってテレビ局に送ろう」って・・・。


ある人は、「前まで見にいくぞ!」っと、子供の手をひっぱて行った・・・。


なんともいえない状況で私達家族は長男に前だけ見ながら歩け、と。


かなり、ショックな場面を見て・・・。


昨日も今日も寝むれない私・・・。


夢にも出てくるんです。


乗ってる私・・・。 


事故に合う私・・・。


事故を見てる私・・・。


かなり凹み汗


今日から月曜日。


まずは、家事からしなきゃ!!


最後まで読んでくれて、ありがとうアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。