さらに続きで

連続更新www



。・∀・)ノ゛コンチャ!ヒロです音譜


今回はお祭り演舞の写真・・・・ではなくうふふ・・・



練習風景を少し(o^^o)♪




ヒロの写真日記

ヒロの写真日記

ヒロの写真日記

ヒロの写真日記

ヒロの写真日記

ヒロの写真日記

ヒロの写真日記

ヒロの写真日記

ヒロの写真日記

ヒロの写真日記

ヒロの写真日記

ヒロの写真日記
戦隊ヒーローの決めポーズみたいwww


ヒロの写真日記

ヒロの写真日記

ヒロの写真日記

ヒロの写真日記

ヒロの写真日記

ヒロの写真日記

ヒロの写真日記

・・・・・少しはてなマーク


ま・・・まぁこれまでと変らないぐらいの

枚数ありましたゎ(笑)



さくよさに向けて、皆さん寒い中での練習に

打ち込んでおられました!!

新メンバーの方も数名入られたみたいで

2013の演舞が楽しみです音譜



さ、ということで

これにて蓮雫さんの振り返りは終了~フラッグ


各お祭りの演舞写真、もっとご覧になりたい方は

過去記事・・・・漁ってくださいwww




4月6日,7日と開催される「京都さくらよさこい」、ヒロは初日を梅小路周辺で

二日目を市役所周辺でウロウロしようと思ってます目


初日は多分、午前中を蓮雫さんに張り付きでいると思うので

見かけた方はお気軽に声をかけてやってくださいね音譜


恐らく逃亡することは無いと思うのでwww

三 (lll´Д`)



ではでゎ


璃縁~LIEN~ HPへ

璃縁~LIEN~掲示板へ

(⁰︻⁰) ☝アカウントをお持ちでない方は

こちらへコメント残して(o´・ω-)b ネッ♪





(´∀`*)ノシ バイバイ

AD